1. トップ
  2. 「1990円の着痩せ服!」“GUチェック柄パンツ”の楽ちん快適な履き心地に注目です!

「1990円の着痩せ服!」“GUチェック柄パンツ”の楽ちん快適な履き心地に注目です!

  • 2020.10.9
  • 138350 views

快適な着心地が人気のストレートパンツ。

今回GUで発見したのは、スタイルアップが叶うチェック柄のパンツです!

柔らかくて履き心地も最高なので、この秋ヘビロテ確定です♡

GUの「ベルトタックストレートパンツ(チェック)」

undefined

ベルトタックストレートパンツ(チェック)(L)
1,990円+税

トレンド感も季節感も満載な、GUの“チェック柄ストレートパンツ”。

大人っぽい落ち着いたチェック柄は、着回し力も抜群なんです!

カラーは、秋色と好相性なベージュにしてみました。

undefined

プチプラにもかかわらず、ベルトが付いていてとってもおトク!

フロントでリボンを作ると、カジュアルで可愛らしい印象に仕上がります。

合わせるアイテムによって結び方を変えてみるのもオススメですよ。

undefined

ウエストは総ゴム使用でとっても楽ちん。長く履いても疲れにくいのが嬉しいですよね。

上部はフリルになっているので、トップスインのスタイルも女性らしく決まります。

undefined

生地は柔らかくて着心地もよく、肌触りも最高なんです!

ちょっとしたお出かけにはもちろん、おうちのリラックスタイムでも気軽に履けるアイテムです。

秋らしいカラーに注目!

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で3色。

今回購入したベージュの他には、大人らしいダークグレーとダークブラウンが揃います。

特に画像のダークブラウンは、コーデに一枚投入するだけで旬な上品コーデが完成します。

シンプルなトップスを合わせるだけで、サマになるパンツです。

GUの「ベルトタックストレートパンツ(チェック)」をはいてみました

undefined

フロントにタックがあることでゆとりが生まれ、窮屈感がなく、1日中楽に過ごせます。

太めのストレートパンツなので、脚のシルエットを拾わず、体型カバーもバッチリ。

さらにハイウエスト&ウエストマークで、スタイルアップも期待できるんです!

undefined

サイドには嬉しいポケット付き。お値段以上のクオリティに脱帽です……!

売り切れ前にGETしたい!

季節感があってオシャレな上に、さらに履き心地まで抜群なGUパンツ。

夏に着ていたトップスも、こちらのパンツを合わせるだけでコーデが秋仕様になりますよ♡

ぜひチェックしてみてくださいね!