1. トップ
  2. 「フロントポケットがポイント!」女性が着るGUの“メンズジャケット”がおしゃれ見えすると話題!

「フロントポケットがポイント!」女性が着るGUの“メンズジャケット”がおしゃれ見えすると話題!

  • 2020.10.13
  • 91696 views

おしゃれ女子がこぞって着こなしているGUのメンズアイテム。

この秋こそチャレンジしたい!と考えている方も多いのではないでしょうか?

今回ご紹介するのは、サイズ感が絶妙なメンズアウター。

普段のコーデも、一枚羽織るだけでワンランク上に仕上がります。

GUの「ツイルシャツアウター(長袖)」

undefined

ツイルシャツアウター(長袖)(M)
1,490円+税(値下げ価格)

一枚羽織るだけでサマになる、レディースアイテムではなかなか見つけられないデザインのメンズシャツ。

羽織るだけで季節感が盛り上がるブラウンカラーを購入しました。

undefined

襟はシンプルなデザインでメンズ感も強すぎず、大人の女性もコーデに加えやすい。

さまざまなトップスとも合わせやすいので、気軽にサラッと羽織れます。

undefined

ポケットのデザインがおしゃれで目を引きますね。

羽織るだけでニュアンスも出てこなれ感が演出できます。

undefined

素材には綿を100%使用。

しっかりとした生地感なので、安見えもしにくいですよ。

今欲しい秋カラーが揃います

undefined
出典:GU

カラーバリエーションはブラウン・オリーブ・ネイビーの3種類。

特に画像のオリーブは、ブラウン同様コーデに季節感が加えられる人気カラーです。

ネイビーは合わせやすく、大人っぽく見えるのでおすすめ。

GUの「ツイルシャツアウター(長袖)」を羽織ってみました

undefined

トレンドのゆるカジュアルも羽織るだけで簡単に作れますよ。

undefined

袖は長めなので、ロールアップして軽やかさを出すのがおすすめです。

丈も長めなので、気になる腰回りやヒップまでカバーしてくれます。

この秋のトレンドコーデはこれで作る!

ビッグシルエットが引き続きトレンドの今秋は、メンズアイテムを上手に取り入れるのがおすすめ。

カジュアル感あるおしゃれなジャケットなので、着回しやすいのがポイント。

売り切れのカラーも出てきているので、ぜひお早めにチェックしてみてくださいね。