1. トップ
  2. 「神シルエット」発見!GUの“美人ジャケット”が着痩せして見えると話題なんです。

「神シルエット」発見!GUの“美人ジャケット”が着痩せして見えると話題なんです。

  • 2020.10.10
  • 135269 views

羽織るだけで大人っぽくきれいを格上げしてくれるのがジャケット。

今回ご紹介するのが、GUで見つけた、美シルエットな大人なジャケットです。

着るだけで女性らしくおしゃれに見えるおすすめアイテムです。

GUの「ベルテッドジャケットZ」

undefined

ベルテッドジャケットZ(M)
2,990円+税(期間限定値下げ価格)

素材はベルテッドで柔らかく、着心地もいいのが特徴。

ゆったりとしたサイズ感なのに、すっきり見える神シルエットなんです!

色は上品なベージュをチョイス。

undefined

ボタンがやや大きめなので、アクセントにもなっています。

ポケットはフラップ付きです。

undefined

フラップを中に入れると、よりすっきりとした印象に。

undefined

こちらのジャケットには、共布のベルトも付いています。

シルエットチェンジも楽しめるなんて嬉しいですね。

undefined

ポリエステルを100%使用した、とろみもある生地を採用。

しっかりとした生地感で、高見えもしますよ!

目を引くカラーもハズせない!

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で3色。

今回購入したベージュの他には、ブラックとブルーから選べます。

特に画像のブルーは、くすみ感があって、周りに差がつけられるおしゃれカラー。

GUの「ベルテッドジャケットZ」を着てみました

undefined

ベルトを使ってウエストマークをすると、女性らしさが引き立ちますね。

胸元がすっきり見えるデザインも嬉しい。

undefined

ベルトを外すと大人っぽくて上品な印象に。

羽織るだけで大人っぽく見せられますね。

undefined

前を開けて羽織りとしてももちろん◎。

大きめのサイズ感なので、軽いコート代わりに着られるのも嬉しいです。

セットアップも楽しめる!

undefined
出典:GU

現在発売されている「センターピンタックワイドパンツZ」とセットアップも可能。

合わせて着こなすだけで、統一感のあるコーデが簡単に叶います。

パンツの価格は1,990円+税とお手頃ですよ。

売り切れ必至なアイテムです

発売後すぐに人気を集めているGUジャケット。

単品はもちろん、セットアップとしても活用できます。

ぜひ早めにチェックしてくださいね。