1. トップ
  2. 「さすが人気コラボ♡」ユニクロの“プリーツブラウス”はお値段以上の可愛さで売り切れ必至です!

「さすが人気コラボ♡」ユニクロの“プリーツブラウス”はお値段以上の可愛さで売り切れ必至です!

  • 2020.10.11
  • 103973 views

「イネス・ド・ラ・フレサンジュ」とユニクロのコラボコレクションは、発売されるたびに人気のアイテム。

今回ピックアップするのは、女性らしい印象の七分袖ブラウスです。

着回し力も高く、売り切れ前にゲットしておきたい…!

ユニクロの「ツイストプリーツブラウス(7分袖)」

undefined

ツイストプリーツブラウス(7分袖)(M)
2,990円+税

全体にプリーツをあしらった、珍しいデザインのユニクロブラウス。

フランスのファッションモデル兼ファッションデザイナーである「イネス・ド・ラ・フレサンジュ」とのコラボで生まれました!

カラーは、合わせやすさ抜群のブラックをチョイスしています。

undefined

襟は女性らしい首元を演出してくれるボートネック。

undefined

袖にはプリーツが加えられていて、手元もおしゃれに見せてくれます。

使いやすい色が揃います

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で2色。

ブラックの他にはオフホワイトが揃います。

どちらも着回しのきくベーシックなカラー。

画像のオフホワイトは、コーデをパッと明るく見せてくれます。

ユニクロの「ツイストプリーツブラウス(7分袖)」を着てみました!

 

undefined

今季もプリーツのブームは継続中。

一気にコーデの旬度が高まります。

軽くて柔らかいので、着心地も抜群!

undefined

サイドにはスリットが入っているので、こなれ感も生まれますよ。

高級感も◎なアイテムです

とてもプチプラとは思えないような、高見えする品のいいブラウス。

カジュアルアイテムとも合わせやすく、デイリーコーデで大活躍してくれることでしょう。

ぜひチェックしてみてくださいね。