1. トップ
  2. 「売り切れ必至!」ユニクロの大人気コラボから生まれた“美シルエットコート”が可愛すぎます

「売り切れ必至!」ユニクロの大人気コラボから生まれた“美シルエットコート”が可愛すぎます

  • 2020.10.12
  • 236805 views

発売するたびに人気を集めいている、ユニクロとイネス・ド・ラ・フレサンジュのコラボアイテム、

今季もシンプルで品のあるアイテムが揃っているんです。

今回ピックアップするのは、一枚あると大活躍間違いなしのロングコート。

着心地もよく、売り切れ前にGETしておきたい逸品でした…!

ユニクロの「ツイードコート」

undefined

ツイードコート(L)
14,900円+税

すっきりとした上品デザインで、一枚羽織るだけでデイリーコーデがサマになるロングコート。

柔らかなベージュカラーをセレクトしてみました。

undefined

フランスのファッションモデルであり、ファッションデザイナーでもある「イネス・ド・ラ・フレサンジュ」とユニクロのコラボアイテム。

undefined

ボタンは上品なデザインで、主張の強くない控えめなサイズ感です。

undefined

袖口にあしらわれたボタンもフロントと同じデザインで、統一感がありますね。

undefined

フラップ付きのポケットも付いています。

undefined

おしゃれ感のアップするヘリンボーン柄が目を引きます!

主張しすぎない柄なので、ロングコートでも柄がうるさくなりません。

マニッシュなチェック柄も素敵!

undefined
出典:ユニクロ

色使いがおしゃれなチェック柄。さらっと羽織るだけで今っぽく決まります!

人気のカラーは既に品切れになっているようなので、気になる人は早めにチェックして下さいね。

ユニクロの「ツイードコート」を実際に着てみました!

undefined

ストンとした生地が落ちるので、すっきり見えが叶う神シルエット!

襟が大きくて存在感があり、シンプルなトップスを合わせてもおしゃれに決まります。

undefined

袖幅もちょうどよく、上品な大人のきれいめコーデによく合いますよ。

お値段以上の見た目です!

厚手で素材感がおしゃれなコラボコート。

お値段以上の高級感があり、羽織るだけでも気分が高まります。

売り切れが予想されるので、在庫があるうちにGETしておくのがベター。

ぜひチェックしてみてくださいね。