1. トップ
  2. 「ラクに履ける♡」ユニクロの“サイドゴアブーツ”はキレイに決まる大人のブーツです!

「ラクに履ける♡」ユニクロの“サイドゴアブーツ”はキレイに決まる大人のブーツです!

  • 2020.10.6
  • 217726 views

秋になったら履きたくなるサイドゴアブーツ。

今回ご紹介するのは、いつものコーデを格上げしてくれるユニクロのショートブーツ。

お値段以上のクオリティで、早速人気を集めているんです!

ユニクロの「サイドゴアショートブーツ」

undefined

サイドゴアショートブーツ(23.5)
3,990円+税

存在感たっぷりなユニクロのサイドゴアブーツ。

大人のかっこよさを演出してくれるブラックは、コーデの引き締めや差し色としても大活躍!

履くだけでサマになる優秀なアイテムです。

undefined

素材にはフェイクレザーを使用。

今季はレザーアイテムがトレンドなので、取り入れるだけで旬なコーデに仕上がります。

適度なツヤ感が大人っぽく、クールな印象が叶いますよ。

undefined

底は厚めなデザイン。ちょうどいい厚さなので疲れにくく、脚長効果も期待できそう。

undefined

履き口が広がるサイドゴアは、着脱もラクにできます。

さらにカジュアルさもプラスしてくれるので、幅広いコーデと好相性。

毎日履きたくなる、万能なアイテムです。

ユニクロの「サイドゴアショートブーツ」を実際に履いてみました

undefined

ロングスカートと合わせても、バランスが取りやすいショート丈。

絶妙なツヤ感で落ち着きがあり、大人の女性にもピッタリです。

undefined

すっきりとしたシルエットなので、大人っぽく上品に履きこなせます。

靴底は足の動きに合わせて曲がるので、足が痛くなりにくく、歩きやすいのもポイント。

コスパが良すぎるアイテムです!

中敷にはスポンジが採用されているので、足への衝撃も和らげてくれます。

また、抗菌消臭加工が施されたインソールも使われているので、ムレが気になる方も安心です。

3,990円+税とは思えないクオリティなので、ぜひチェックしてみてくださいね。