1. トップ
  2. 「ラクな着心地♡」ユニクロの“フランネルパジャマ”は触り心地も満点のアイテムです!

「ラクな着心地♡」ユニクロの“フランネルパジャマ”は触り心地も満点のアイテムです!

  • 2020.10.6
  • 96590 views

ユニクロパジャマは、可愛いデザインが豊富で大人女性に大人気。

今回注目するのは、おうち時間が快適になるユニクロパジャマ!

触り心地も着心地も抜群で、毎日着たくなるアイテムです。

ユニクロの「フランネルパジャマ(長袖)」

undefined

フランネルパジャマ(長袖)(M)
2,990円+税

秋っぽいチェック柄が目を引くユニクロパジャマ。

本格的なフランネルパジャマが、プチプラで手に入るのは嬉しいですよね。

色は優しげなベージュを選んでみました。早速広げてみます!

undefined

まずは、ゆるっとしたシルエットが可愛らしいトップスから。

従来のパジャマから肩幅を見直し、腕が動かしやすい構造にアップデートされています。

リラックス感が増したパジャマで、おうち時間を充実させましょう!

undefined

細めの襟が落ち着きを持たせてくれます。

甘くなりすぎず大人っぽい、計算されたチェック柄にも注目です。

undefined

コットンを100%使用しているフランネル素材を使用。

薄すぎず分厚すぎないので、さまざまな気温に対応できます。

柔らかい素材で触り心地も良く、ずっと着ていたくなるパジャマです。

undefined

ボトムは余裕を持たせたストレートシルエット。

動きやすく快適でありながら、スッキリした印象に仕上がります。

undefined

ウエストは総ゴムで、さらに紐が通っているのでサイズ調節も可能。

とにかくラクに着られるので、リラックスして過ごせます。

カラバリも豊富♡

undefined
出典:ユニクロ

今回購入したベージュの他には、オレンジ・ブルー・ネイビー・グリーンから選べます。

特に画像のグリーンは、秋冬にぴったりな落ち着きのあるカラーです。

プチプラなので、色違いで購入してみてもいいですね。

ユニクロの「フランネルパジャマ(長袖)」を実際に着てみました

undefined

ゆったりとしたサイズ感で着心地抜群。

ウエスト部分もラクな作りになっているので、1日中、心地良く過ごせます。

undefined

袖は絶妙な丈感で、作業をするにも邪魔になりにくいのがポイント。

ふんわりと柔らかい肌触りなので、忙しい時間も癒されそうです。

優しい着心地に夢中です♡

ずっと撫でていたくなるような、高級感のある生地を使用しているパジャマ。

おうちで過ごす時間が長い今、キュートなパジャマに身を包めば気分も上がることでしょう。

ぜひチェックしてみてくださいね!