1. トップ
  2. 恋愛
  3. 来週の運勢|9/14(月)~9/20(日)12星座で占う恋愛運 – 物事を動かす乙女座新月

来週の運勢|9/14(月)~9/20(日)12星座で占う恋愛運 – 物事を動かす乙女座新月

  • 2020.9.11
  • 29807 views

こんにちは!Ayuraです。
9/14(月)~9/20(日)の1週間の恋愛運についてみていきましょう!
来週は木星が逆行を終了させ、順行に戻ったばかりの週です。
星が同じ場所に留まり、強い影響をもたらすステイの状態を抜けて、徐々にスムーズな状態へ戻っていく時期になります。
そして17日は乙女座の新月。
乙女座の新月は、土星と冥王星と調和する形で起こります。
細かな気配りやケアが、現実の世界を動かします。
感じたことをしっかりと分析して目の前に活かせる、そんな新月です。
アファメーション(新月時に行う、自分自身に対する宣言)は健康に関してや、生活に関することがベストでしょう。
最後に一日毎の全体の星の動きが載っているのでぜひご覧くださいね!
デート運とメッセージ運はタロットの結果を交えてお伝えいたします。
来週も、コロナの影響で3密等のリスクを避けたり、感染予防を万全にする等注意が必要です。
またチャットやビデオ通話などのオンラインを活用し、リスクを避ける行動をとりましょう。

ラッキーデーについて

ラッキーデーの部分にこのマークが出たら注目の日!
★ 片思い運
〇 デート運
■ メッセージ運

おひつじ座(牡羊座)

片思い運

乙女座の新月では、体のメンテナンスを行ってくださいね。
そして恋愛に関しては楽しみと癒しがセットになる気配。
楽しんでいくことで、過去の傷が癒されていきます。
新しい恋が過去を救ってくれるのかもしれません。

デート運

タロットの結果【ソードのクイーン 逆位置】
運気自体は悪くないのですが、ちょっと空気が鋭く凍りつきそうな気配。
相手の色々なところが気になってしかたなくなりそう。
小さな違いが許せないという感じで、心が疲れてしまう可能性も。

メッセージ運

タロットの結果【ペンタクル キング 逆位置】
メッセージ運も悪くは無いのですが、返事が遅いような気配があります。
相手が忙しくしている可能性もありますし、色々と余裕が無いのかもしれません。
ですが嬉しい連絡も来るようなので、あまり心配し過ぎないようにしましょうね。

Ayuraからの言葉

もしも、今隠し事や言い出せなくなってしまったことがあれば、素直さを取り戻すチャンスです。
あなたは本当はまっすぐな人です。
大事なあの人に対して素直であること、それが二人の関係を穏やかに前進させるためのポイントになりますよ☆

ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

おうし座(牡牛座)

片思い運

週末にかけて大きな運気の動きがあります。
ジュノーという小惑星と、月が一緒にあなたの恋愛を一気に濃くします。
深い絆、嫉妬、信頼、様々な空気が入り乱れます。
交際や結婚を決める人も出てくるでしょう。

デート運

タロットの結果【ソードの10 逆位置】
あなたが今まで長い間待って、やっとこぎつけたデートだったり、相手のほうが優位に立っていた関係だった場合、朗報です。
そうでない方にも勿論そうなのですが、この週はちょっとあなたのほうが相手より優位に立てる予感。
本来優劣というのは無いけれど、それでも恋愛でイニシアチブを握っているときって……楽しいですものね。

メッセージ運

タロットの結果【月】
夜の時間帯がベストタイムです。
何より二人だけの親密な会話が広がる予感。
内緒話のような特別なやりとりができそうです。

Ayuraからの言葉

この週はあなたの運命が動くとき。
「これは前から決まっていたことなのかな」という気持ちになる事も多いでしょう。
あなたの意思によって運命を変えることは出来ますが、これを受け入れていくという道も悪くはありません。
この週は流れに身をまかせてみてくださいね。

ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

ふたご座(双子座)

片思い運

仕事と家のことで頭がいっぱいになってしまいそうな雰囲気です。
特に家族のことで様々なことが起こるので、余裕がなくなってしまうかも。
楽しめるのは、週の後半になりそうです。

デート運

タロットの結果【ペンタクル3】
一緒にできる体験型のデートが良いようです。
3密を避ける事が可能であれば、工場見学のようなデートもいいかもしれません。
一緒に同じときを同じ感覚で過ごせるようなデートを計画してみましょう。

メッセージ運

タロットの結果【カップのキング 逆位置】
言葉が鋭くなってしまう予感。
なるべくこの週は言い合いをしないように気をつけてくださいね。
言い合いにならずとも、普段から言葉選びは慎重になっておくといいでしょう。

Ayuraからの言葉

新月はあなたの家庭やホーム、土台や基盤に関する何かを新しくします。
何か勇気を必要とするようなことが起こるかもしれません。
新しくするというのは未知の世界に飛び込むことでもありますから、この週は思い切った気持ちを大事にしてくださいね。

ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

かに座(蟹座)

片思い運

人間関係すべてが関係してあなたの動きを縛ってしまうかもしれません。
愛も、家族も、仕事も、あなたの周囲がガチガチに固まるような気配。
この週は心を休ませる事を意識してくださいね。

デート運

タロットの結果【ワンドのキング】
情熱が大きく燃え上がるでしょう。
あなたの心が限界を超えて、激しく燃え上がる様子。
週の後半はとくに相手を強く求めるようなことがあるかもしれません。

メッセージ運

タロットの結果【ソードの4 逆位置】
ゆったりとしたやり取りから再スタートできる予感。
途切れていた連絡は、この週に返ってくるでしょう。
心のこもった楽しいやり取りの復活は、こちらも週の後半からになりそうです。

Ayuraからの言葉

新月は、あなたのコミュニケーションに新たな力を吹き込みます。
新しい風、感じたことの無い空気、祝福されているような言葉等…漂っているのは喜ばしいことばかりですから、楽しんでくださいね。

ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

しし座(獅子座)

片思い運

あなたの星座の範囲の中で、月と金星が重なって始まるこの週は、心地よいドキドキと共にスタートできるでしょう。
魅力が一気に高まるときですから、思い切り自分の良さを引き出すような意識を持ってすごしてくださいね。
あなた自身が輝くことで、自分をとことん癒やすことができますし、注目の的にもなるでしょう!

デート運

タロットの結果【ペンタクルの6】
二人の息はぴったりな予感です。
相手が何かをした時、次にあなたが何をすればいいかわかる、そんなデートになりそうです。
二人でお金を出し合って、時間を分け合って、楽しみも分かち合う。
そんな時間が待っているでしょう。

メッセージ運

タロットの結果【ソードの8 逆位置】
災難が降りかかる予感です。
妨害を受けたり、好きな人との会話を誰かに聞かれたりして、不穏な空気になったり、批判されたりと、思っても見ない事態に巻き込まれそうです。
批判は気にしないようにしましょう。嫉妬や妬みが原因でしょうから、関わらないのが一番です。

Ayuraからの言葉

新月はあなたの才能や能力の開花を後押ししてくれます。
何かやりたいことがある人は、どこかコミュニティーやサークルに所属して先輩となるひとと一緒に行動してみてくださいね。
出会いもその中で広がっていくでしょう。

ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

おとめ座(乙女座)

片思い運

新月はあなたの星座で起こります。
現実の世界でうまく行動し、成果を上げることが出来る乙女座の人たちですが、この週は目には見えない不思議な力に目覚めていくときです。
愛する人との見えないつながりも感じるようになっていくでしょう。

デート運

タロットの結果【ペンタクルの3 逆位置】
この週はデートの予定は流れてしまうかもしれません。
お互いに協力し合って予定を決めたり、話し合ったり、そういった行動が難しそうな予感。
仕事が一つの障害になってしまう可能性も。

メッセージ運

タロットの結果【ソードの3 逆位置】
情報が盛りだくさんでまとまらない様子。
連絡が沢山来て返すのが追いつかなかったり、もしくは言い合いになってしまったり、嬉しくない展開がまっているかもしれません。
この週はなるべく相手の話をしっかりと聞く意識をもっていてくださいね。

Ayuraからの言葉

この新月が何かの境になるでしょう。
あなたの世界がここから変わっていくはずです。
この週はどこか落ち着かない様子ですし、痛みや停滞も感じるかもしれません。
ですが、この境界線をまたいだら、その後は安定していくはず。

ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

てんびん座(天秤座)

片思い運

傷をえぐるような出来事が起きてしまうかもしれません。
あなたがえぐられてしまう側か、もしくは傷つけてしまう側か……。
コミュニケーションを大事にするように心がけてくださいね。
ちょっとだけ痛みのある一週間になりそうです。

デート運

タロットの結果【カップのペイジ】
感受性が高まっていますから、3密を避けつつも美術館や映画、プラネタリウムのような場所へいくと楽しいかもしれません。
言葉を発しなくても一緒に楽しめる場所がいいでしょう。

メッセージ運

タロットの結果【ソードのペイジ】
言葉に慎重になるようにしてくださいね。
ある意味計画的な会話をすることになるのですが、ぎこちなくならないようにしてください。
天秤座の人は元々コミュニケーションが上手ですし、この週は水星の加護もうけていますからきっと一週間をうまく乗り切れるはずです。

Ayuraからの言葉

この週、あなたの心を大きく動かす相手は、運命の相手のようです。
運命の相手とは、良い事だけを与えてくれる人ではありません。
その人は、あなたに大きな学びや気付きを与えてくれるでしょう。
ぜひ自分と向き合う時間を作ってあげてくださいね。

ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

さそり座(蠍座)

片思い運

この週は週末にジュノーと月があなたの星座にやってきます。
相手との関係において、あなたが優位に立てるようなことが増えていくでしょう。
嫉妬心も強くなりますし、相手をコントロールしたい気持ちになりますが、自制心は強く持つようにしてくださいね。

デート運

タロットの結果【カップのペイジ】
芸術や創造に関するテーマでデートを計画するといいでしょう。
この週は心の中に強く訴えかけてくるような刺激を求めてください。

メッセージ運

タロットの結果【ペンタクルのエース 逆位置】
返事がなかなか返ってこない可能性が。
返事が返ってこなくなって初めて、その連絡に癒されていたことに気付いたりするかもしれません。
そうなる前に、あなたができる形で相手に思いやりと、敬意を示してくださいね。

Ayuraからの言葉

新月はあなたの理想を新しいものへと変えてくれます。
この先の未来予想図を一新することになるかもしれません。
あなたの準備は整っているはずです。
自信を思い出して、一歩踏み出しましょう。
ここから本当に自分が求めていたものに会いに行く人生がはじまります。

ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

いて座(射手座)

片思い運

この週、勢いはいいのですが、そのまま愛する人と衝突してしまう可能性が。
あなたが傷つくこともあるでしょうし、何かショックなことも起こりうる運気です。
楽しくてもあまりハメをはずさないように心がけてくださいね。

デート運

タロットの結果【カップの9】
この週はとても楽しい時間を過ごすことが出来そうです。
エネルギーが沸いてきて、心も体もすべて満たされるような予感です。
願いが叶うかもしれません。

メッセージ運

タロットの結果【愚者 逆位置】
無神経な言葉を相手にぶつけてしまわないように注意です。
とても楽しくて盛り上がっているときに起こる可能性が。
言葉は大事にしましょう。
会話の展開が速いので、相手の本心を聞き逃す可能性も。

Ayuraからの言葉

この週は、女性性を意識して発揮するようにしてくださいね。
エネルギッシュなあなたが陰陽の陰の雰囲気を纏うと、最高の魅力が生まれるでしょう。
新月はあなたの地位や責任のステージをワンランクアップさせます。
あなたらしく、新しい場所の新しい役割を獲得していきましょう。

ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

やぎ座(山羊座)

片思い運

この週もあなたの星座に集まる星たちは緊張状態です。
対人関係意外にも、様々なところでエラーが起きてしまうかもしれません。
とはいえ山羊座さんの底力はやはりすごいもので、この週は少々不思議なモテ方をする可能性が。
意外な人が接近してくるかもしれません。

デート運

タロットの結果【ペンタクルのペイジ】
ゆっくりと距離が近づいていくような雰囲気です。
事前の計画段階でも話の進みは遅いかもしれません。
お互いにもっと積極的になっても大丈夫ですし、どちらかがブレイクスルーをしないとなかなか近づけずに終わってしまうかも。

メッセージ運

タロットの結果【ペンタクルのエース 逆位置】
なかなか返ってこない予感。
やはりデート運と同じように、ゆっくり進むような雰囲気です。
着実ではありますし、あなたなら我慢できるかもしれませんが、勇気を出してもう少しアピールしてみてもいいかもしれません。

Ayuraからの言葉

新月はあなたの価値観を新しく塗り替える何かをつれてくるでしょう。
あなたは今ここに生きています。
そのことを強く感じることが起こるようです。
未来やこの先より、今を大事に生きていこうとする何かが始まっていく予感。

ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

みずがめ座(水瓶座)

片思い運

新月によって、あなたは強く、密な絆を、新たな相手と結ぶようになるでしょう。
新しくあなたとエネルギーを交換しあう人が生まれそうです。
その人とは今後、とても深く関わっていくことになるはずです。

デート運

タロットの結果【ペンタクルの6 逆位置】
なんだか吊り合わないというイメージです。
あなたの思いや労力に対して、相手が差し出すものが少ないという雰囲気。
お互いに楽しむには、お互いが最善を尽くせることがベストです。
そうはいかなくとも、それでも何かを差し出すことが必要です。
ですがこの週は、あなたが自己犠牲を払う様な形になってしまいそうです。

メッセージ運

タロットの結果【審判 逆位置】
ずっと連絡を取っていた人からの連絡が途絶える予感。
今まで関わっていた相手との関係は徐々に変化していくでしょう。
その代わり、今あなたに近づいてきている人がいるようです。

Ayuraからの言葉

呼吸を意識して過ごすようにしてください。
今は小さな転換期のような時間です。
あなたにとって好ましくないことも起きるでしょう。
ですが、楽しいことや豊かなことはこの先に待っています。
今のこの変容の時間を、ゆったりと負担なく過ごしましょうね。

ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

うお座(魚座)

片思い運

新月はあなたの恋愛運を一気に押し上げます。
好きな人と新しい関係が始まっていくでしょう。
出会いを探している人は、新しい関係に出会える予感です。
この週は対人関係が大きく盛り上がっていくでしょう。

デート運

タロットの結果【恋人】
素敵なカードが出ましたね。
あなたが夢中になって時間を忘れてしまうようなデートが楽しめるでしょう。
相手も、あなたしかいないという気持ちになれるようです。

メッセージ運

タロットの結果【ワンドのペイジ】
嬉しい知らせが届くでしょう。
まさに朗報のカードです。
そしてこの週、水星は天秤座にありますから、あなたにとっては大事なお知らせになる予感です。
メッセージの返事はすぐ返ってくるでしょう。

Ayuraからの言葉

この週は新月によってあなたの中に眠っている大事な知識が活発になるようです。
相手との関係によって自分を深く知ることになるでしょう。
周囲の景色や、色が変わって見えてくるかもしれません。
とても豊かな一週間になりそうです。

ラッキーデー

★ 片思い運 〇 デート運 ■ メッセージ運

来週の星の動き

14日(月)
月と金星が獅子座で重なり、キロンに愛を注ぎます。
心地よいとされていることを自分にしてあげましょう。
心の奥深くが満たされ癒しがもたらされます。
15日(火)
相変わらず自己主張や権利の主張が起こりやすい時期ですが、この日は太陽が冥王星と土星に光を注ぎます。
もっと大事なことは細かいところにあるのです。
大きなことより、細部を見つめてくださいね。
16日(水)
言い合いや失言の可能性が高まる運気。
月がセレスと対峙します。
心と体を癒すには、あなたに取り入れる言葉、景色、食べ物を見直すのが一番です。
17日(木)
新月です。
この物質世界では物質が大事な役割を担っています。
目には見えないものも大事ですが、目に見えるものを細部まで見つめなおしてください。
そこには新たな発見と、大事な答えが眠っているでしょう。
18日(金)
月とキロンが対峙します。
心が痛みやすいので注意しましょう。
何事も感じやすい時間です。
19日(土)
水星と月が天秤座でかさなり、山羊座の星たちや牡羊座の星たちと緊張の配置に。
思ったことをすぐに言わないのがベストな予感です。
言葉の刃は、向けたら向けられるという覚悟が必要になります。
(占い師/Ayura)


元記事で読む
の記事をもっとみる