1. トップ
  2. レシピ
  3. 今夏オープンの「ロンハーマン」で西海岸スタイルの結婚式はいかが?

今夏オープンの「ロンハーマン」で西海岸スタイルの結婚式はいかが?

  • 2015.5.10
  • 2222 views

来たる7月18日、「Ron Herman(ロンハーマン)」の国内12店舗目となる新店が、神奈川県の逗子マリーナにオープンする。

マリーナ横の開放的なデッキに面した「ロンハーマン逗子マリーナ店」には「ロンハーマンカフェ」が併設しており、 同店ではウェディング業界の老舗「リビエラ東京」と共同で「リビエラウェディング ロンハーマン」の企画・運営もスタートするという。

ウェディング事業「リビエラウェディング ロンハーマン」のコンセプトは「とっても贅沢で最高に幸せな瞬間」。

着席スタイルで86名を収容できるロンハーマンカフェをパーティー会場に、敷地内の専用ガゼボでの挙式から、披露パーティーまで行うことができる。

またシンプルで上質な「ロンハーマン」のスタイルを生かしたレンタルドレスやタキシードのレンタルから、オリジナルの引き出物までトータルな演出もしてくれるそう。

海に面した絶好のロケーションで、リラックスした雰囲気のなか結婚式ができるなんて夢のよう!

未来のその日を夢見て、まずはこの夏彼を誘ってお出掛けしてみる!?

ロンハーマン 逗子マリーナ店

住所:神奈川県逗子市小坪 5-23-10

問い合わせ先:未定

定休日:不定休

http://ronherman.jp/

営業時間:11:00~19:30(仮)

ウェディング(まとめ)

の記事をもっとみる