1. トップ
  2. グルメ
  3. 今日の別腹はコレ!【ファミマ】の人気おすすめスイーツ4選

今日の別腹はコレ!【ファミマ】の人気おすすめスイーツ4選

  • 2020.9.10
  • 39606 views
undefined

ファミマの人気スイーツは、今日の別腹を満たすグルメにぴったり。 コンビニスイーツの美味しいものを見つけたい……と思ったら、まずはファミマの絶品おやつをゲットしてみましょう。 そこで今回は、ファミマの人気おすすめスイーツをご紹介していきたいと思います。

(1)オレンジアールグレイの紅茶シフォンサンド

こちらはなんとあの人気カフェ「Afternoon Tea」が監修している本格的スイーツになります。 紅茶のシフォン生地が美味しいとの話題でSNSでもかなり人気を呼んでいます。 中にサンドされているのはオレンジ味のホイップクリームで、フルーティーな味も堪能できてたまりませんね。

(2)安納芋のクレープ

安納芋のクレープも、最近ファミマでゲットできるスイーツとして話題に上がっています。 秋にぴったりの味わいなので、秋の雰囲気を感じながらおやつタイムを過ごしたいときにはまさにもってこいですね。 お芋の感じがたっぷり詰まった安納芋クリームが、お芋好きには魅力を感じてやまないポイントです。

(3)サクッと食感のキャラメルスティックドーナツ

こちら最近ファミマで人気のモンスターシリーズの一つ、サクッと食感のキャラメルスティックドーナツ。 モンスターが食べているような可愛いパッケージが魅力的ですよね。 その名の通り生地の食感がとてもサクサクしていて、一度食べれば癖になってしまうことは間違いなし。 ほんのり甘いキャラメル味のクリームも、デザートにはぴったりの味わいです。

(4)ぷるまるくずもちいちご

こちらはファミマで最近人気のぷるまるくずもちいちご。 美味しいという噂で、ひそかにファン……という人もたくさんいるんだとか。 食感は実際にぷるぷるしていて、これにハマる人も多いでしょう。 中にはいちごのチーズクリームが入っているので、ほどよく酸味があって味になっているのがポイントです。


これなら美味しすぎてどんなにお腹いっぱいでも別腹で入ってしまう…… そんな人気のスイーツが勢揃いですね。 ぜひファミマの人気スイーツはばっちりチェックしてみてください! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月8日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる