1. トップ
  2. ファッション
  3. 今だからこそ着たい。ジャーナルスタンダードとモデル『琉花』さんによる“VOYAGE”がテーマのフォトTが発売

今だからこそ着たい。ジャーナルスタンダードとモデル『琉花』さんによる“VOYAGE”がテーマのフォトTが発売

  • 2020.9.10
  • 670 views

写真家としても活動するモデルの琉花さんと、JOURNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード)とのコラボが実現。

琉花さんが過去に旅先でおさめた写真がプリントされた素敵なフォトTの販売が9月9日(水)よりスタートしているんです♩

LUKA× JOURNAL STANDARD

モデルとして、モード誌やビューティー誌、ライフスタイル誌をはじめ、CM、広告、MVなどで活躍中の琉花さん。

幼少時より両親とバックパッカースタイルで30カ国以上を旅してきた彼女は、15歳から本格的に写真を撮りはじめ、2017年には初の個展『VOYAGE 2014-2017』を開催しました。

今回発売された「LUKA×JOURNAL STANDARD フォトロングスリーブTEE」(6800円+税)の写真は、個展では見ることができなかったアーカイブよりピックアップしたもの。

簡単に旅行に行きづらい今。このTシャツを着て琉花さんが訪れた旅先に想いをはせてみるのはいかがでしょう。

全部で7種類のデザインが登場

フォトTに採用されたのは、程よい厚みでオールシーズン使えるベーシックなロングスリーブTシャツ。

ユニセックスで着られるゆったりとしたサイズ感となっているそう。

全部で7種類のフォトTは、フロントプリントのものと、バッグプリントのものが用意されています。

写真によって色が違う“VOYAGE”のロゴ刺繍にもぜひ注目を。

フォトTの各デザインの詳細は、公式オンラインや全国のJOURNAL STANDARDでチェックしてみてくださいね♩

JOURNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード)
http://journal-standard.jp

元記事で読む
の記事をもっとみる