1. トップ
  2. グルメ
  3. 【期間限定】ほろっとほどける幸せ、あのルタオからサブレサンド新発売だよ! | News

【期間限定】ほろっとほどける幸せ、あのルタオからサブレサンド新発売だよ! | News

  • 2020.9.9
  • 15049 views

秋はこっくりスイーツが恋しくなるもの。チーズケーキドゥーブルフロマージュが有名な小樽洋菓子舗ルタオから、新しくサブレサンドが販売開始。オンラインショップで10月31日までの期間限定です。2種類のベイクドチーズをサブレでサンドした食べ応え抜群のクセになるサブレサンドをチェック。今しか手に入らない、ルタオならではのスイーツはリピ必至!

サブレサンドとアイスやバター

クセになるサブレサンド『プティフロマージュ』

コーヒーとサブレサンド

チーズケーキが有名なルタオからサブレサンドが発売、オンラインサイトで購入できるようになりました。ルタオならではの2種のチーズで作ったベイクドチーズをほろっとほどけるサブレで、バランスよくサンドしました。

香ばしいサブレとしっかりとミルク感のあるベイクドチーズは、相性も食べ応えも抜群。ひとつひとつ個包装になっているので、食べたくなったときに食べたいだけ解凍できる手軽さがうれしいですね。大切な人への贈り物にもぴったり!

おいしさの秘密、ポイントは3つ!

サブレの説明図

おいしさの秘訣は、ミルクと相性ピッタリのサブレサンド。今までにない食感をめざして、試行錯誤を重ね、この製法にたどり着きました。そんなサブレサンドの製法のポイントをご紹介!

Point1. オリジナル生クリームの特徴を活かして。
サブレに注がれるチーズクリーム

マスカルポーネチーズ、クリームチーズ、オリジナル生クリームを使用した、ルタオならではのベイクドチーズをたっぷりサンドしました。このこっくり感、たまりません。

Point2.おいしさの秘密は、2度焼き!
焼かれているサブレ

最初の焼きでは、厚みのあるサクサクとしたサブレに焼き上げます。ベイクドチーズをサンドして2度焼きすることで、ベイクドチーズとサブレに一体感が生まれます。

Point3.ほろほろ食感の、サブレサンドに。
サブレをてで割っているところ

ミルキーな味わいで食べやすく。口の中でほどけるような食感はリピ必至のおいしさ!

プティフロマージュ

1,836円(税込)※送料別/890円

4個入(個包装)

1個 直径7cm×高さ2.5cm

販売期間              2020年10月31日まで

お届け期間          2020年11月10日まで

※こちらの商品は、【冷凍便】でのお届け。

※注文期間中でも商品がなくなり次第販売を終了。

[PR TIMES]

元記事で読む
の記事をもっとみる