1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. おうち時間を楽しもう!名古屋・趣味の時間を充実させる、1DK以上のお部屋まとめ

おうち時間を楽しもう!名古屋・趣味の時間を充実させる、1DK以上のお部屋まとめ

  • 2020.9.9
  • 2199 views

【桜山】ベランダで育てたハーブでお料理する(1LDK/40.81㎡/9.2万円)

桜山駅から徒歩3分、二人暮らしにちょうど良い、1LDKのお部屋です。リビングは2面採光で明るく、気持ちよさそう!

こちらのおすすめは、ベランダが二つあるところ。一つはキッチンの勝手口からもつながっているので、お庭感覚でハーブやミニ野菜を育てて、そのままお料理に使う!なんてことも夢じゃないかも。

そうそう、キッチンも対面式で、幅も広い!とっても料理がしやすそうなキッチンです。

奥行きも高さもある収納スペースもありましたよ。これなら二人分の荷物もしっかりしまえそう。

【八事】お気に入りのルーフバルコニーでペットと暮らす(1DK/29.01㎡/9.1万円)

人気の八事駅から徒歩2分。2019年にできたばかりの新築で、なんとペット可物件!

ホテルライクなシックな内装で、高級感があっていいですね。水回りもとってもきれい。

そしてポイントは、このルーフバルコニー!お部屋と同じくらいの広さがあるんです。芝を敷いてわんちゃんを走らせたらきっと喜ぶだろうなぁ……。

緑豊かな周辺環境も気に入りました。ここが特等席になりそう。

【黒川】好きを詰め込む収納棚(1SLDK/50.22㎡/10.8万円)

広々としたリビング、大きな窓……。杉材を使用した無垢床も気持ちがいい1SLDKのお部屋です。

おすすめは、この壁沿いに備え付けられた一面の棚!器を置く?植物を飾る?本を並べる?あなたの「好き」を詰め込みましょう。

リビングと繋がった場所にもう一つお部屋が。こちらは寝室にしましょう。

広々としたウォークインクローゼットも。二人分はゆうに収納できそうです。

【浄心】時間たっぷり、朝ヨガを楽しむ(1LDK/37.1㎡/9.8万円)

朝の光がたっぷりと差し込む、大きな窓のある1LDKのお部屋。

余計な家具は置かず、広々と使って。朝ヨガを楽しむ生活なんて、いかがでしょう。

まあるい鏡がかわいらしい、サニタリールームも。

L字型になった、2.4畳もあるウォークインクローゼットも!左に見える扉から玄関へとつながっているので、アウトドア用品やトランクなどの荷物は、ここから入れても使い勝手が良さそう。

【池下】雑誌に出てくるような素敵なキッチン(1LDK/50㎡/11万円)

グッドルームのオリジナルリノベーション「TOMOS」仕様の1LDKのお部屋。どどーんと大きなアイランドキッチンを作っちゃいました!

キッチンの使い勝手の良さは申し分なし。左側に作業棚もついているので、パンをこねるなどの作業もスペースを気にせず行えそう。

背面にも可動式の収納棚が。素敵な器やカゴを揃えて、見せる収納を楽しみましょう。

もう一つの個室も6畳あります。グレーのクロスで落ち着いた雰囲気のなか、リラックスできる寝室に整えてみてください。

※掲載家賃は管理費込みです。変更、満室になる可能性があります。

元記事で読む