1. トップ
  2. 恋愛
  3. 星座別!男性が「真剣にお付き合いしたくなる」女性ランキングTOP5

星座別!男性が「真剣にお付き合いしたくなる」女性ランキングTOP5

  • 2020.9.8
  • 93299 views

気になる男性とお付き合いするなら、将来を視野に入れた真剣交際をしたいですよね。

男性が「本気でお付き合いをしたい」と感じる女性には、ある共通点があるようです。

もしかしたらあなたも、そんな男性に本命視されやすい「愛され女子」なのかもしれませんよ。

今回は女性の12星座別に、男性が「真剣にお付き合いしたくなる」女性をランキング形式でご紹介します。5位から1位の順で発表です。

5位 さそり座(10/24~11/21)

……ミステリアスで誠実

ミステリアスな一面が魅力的なさそり座女性。

相手から聞かれるまでは自分のことをペラペラと話さないところに、男性は「お付き合いしたら、一途なんだろうな」「浮気もしないだろうな」と、誠実さを感じるでしょう。

さらに、打ち解けていくほどに意外な一面が見えるところにも、ギャップ萌えしそう。

自然な振る舞いで、男性の心をわしづかみにするモテモテタイプです。

4位 てんびん座(9/23~10/23)

……相手の価値観を認める

てんびん座女性は、相手との価値観の違いを認め、受け入れるタイプ。

自分の考え方を押し付けることもなければ、相手の考え方を否定することもしません。

そんな彼女とは、一緒にいてとても居心地が良いはず。

お互いを理解し合えるお付き合いができるので、男性側はずっと長く付き合いたい、と感じるでしょう。

3位 おとめ座(8/23~9/22)

……隠れた自信が魅力

ロマンチストで、上手に自分を魅せるおとめ座女性。隠れた自信が魅力となって、自然と男性を引きつけています。

また、自分の魅力を鼻にかけずにアピールするのも上手で、男性のプライドを傷つけません。

いつの間にか男性の心をつかんでしまうテクニシャンなのです。

2位 やぎ座(12/22~1/19)

……きちんとしている

常識があり、食事のマナーなどがきちんとしているやぎ座の女性。しっかり者で、身の回りのこともきちんとしています。

「誰の前に出しても恥ずかしくない」「家族や友達に紹介しても大丈夫」と思える彼女です。

男性としては、つい周りに自慢したくなるような恋人でしょう。結婚を前提に、本気で付き合いたいと思われるはず。

1位 かに座(6/22~7/22)

……優しい!

かに座女性はとにかく優しい性格。その温かさとバツグンの包容力で、男性の心を癒やします。

親身になって話を聞いてくれますし、一緒にいるとつい甘えたくなるでしょう。

たくさんの男性が、「本気で付き合いたい」「手放したくない」と感じる、中毒性あるモテタイプでしょう。

彼に安らぎを与えて本命になろう!

男性が「真剣にお付き合いしたい」と感じる女性は、一緒にいて安心でき、素の自分をさらけ出せることが多いようです。

彼と一緒にいるときに安らぎを与えるよう意識すると、より本命視されるはず。

ぜひ、試してみてくださいね。

(マーリン・瑠菜/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる