1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【今週の運勢】12星座占いコラム〜いて座(射手座)

【今週の運勢】12星座占いコラム〜いて座(射手座)

  • 2020.9.8
  • 6232 views

いて座(射手座)さんの9月7日~9月14日の運勢はどうなるのか、国内屈指の占星術師、藤森緑先生が、12星座別にご紹介します。

■全体運

辛辣な星回りが続く中で、愛と美の星・金星がサポート態勢に入る今週。心を重くしていた問題が消えて、未来への希望が見えてくる予感があります。あなたにかかっていた暗いフィルターが取り払われ、大変だと感じていた出来事が軽く見えたり、物事の効率の良い取り組み方が見つかったりするでしょう。まだ重荷を背負った状態は続きますが、次第にパワーが湧いてくるはずです。

それと同時に、協力者もひとり、ふたり……と増えてきそう。あなたの天性の明るさが人を呼ぶのですから、できるだけ深刻な話は避けて。ジョークを交えた軽い会話で、関わる人たちの気分を盛り上げてくださいね。

■仕事運

重圧感のある運気です。責任重大な仕事や苦手意識のある仕事が回ってきて、ストレスを感じることは否めません。それでも協力者の善意に支えられ、無事に乗り越えられるはず。「やればできる!」と唱えて体当たりしましょう。

■恋愛運

運気は急上昇。素直に愛情を表現できるため、意中の彼のハートを打つはず。アウトドア・デートに誘えば、あなたの快活な魅力が十分に伝わります。フリーなら、少し離れた地での出会いに注目して。特に飲食店での会話が、恋のキッカケになりそうです。

■金運

好調な運気です。大切な場面だけでお金を使い、上手にお金を回せる今週。経営難のお店で多めに支払うなど、特に人を喜ばせるための出費がプラスに。支払う金額以上の価値を得られるでしょう。

ラッキーアイテム……【ベストセラーの自己啓発本】

今のあなたに必要な要素が、売れている自己啓発本に書かれていそうです。

Text:藤森 緑

元記事で読む