1. トップ
  2. 「人気スイーツがセブンにも!」ハイクオリティな“278円スイーツ”に感激。味も食感も抜群です!

「人気スイーツがセブンにも!」ハイクオリティな“278円スイーツ”に感激。味も食感も抜群です!

  • 2020.9.29
  • 152575 views

セブンイレブンの独自のブランド「セブンプレミアム」の商品は、その質の高さに毎回驚かされてしまうものばかり。今回は、そんなセブンプレミアムの中から、また食べたくなっちゃうような絶品スイーツをご紹介します!

人気のパフェアイスがセブンで!

undefined

それが、こちらの「7プレミアム ななパフェ ブルーベリーチーズ」(税抜278円)です。人気のパフェアイスが手軽に、気軽に食べられる魅力的なスイーツとなっています!

undefined

ブルーベリーソース、レアチーズ味アイス、ブルーベリーソース、クッキー、ベイクドチーズ味かき氷と全6層。横から見ても、その色の変化がはっきりわかります。味や食感の変化が楽しみですね!

ブルーベリーが強めの味

undefined

上から覗いてみると、ブルーベリーソースの上にレアチーズ味のアイスが円形に広がっていて、なんだか美しいですよね。まずはこの上の部分だけ、いただいてみます。

undefined

ブルーベリーソースは酸味が効いていて、さっぱりした味。一方で、レアチーズ味のアイスは、ほんのりチーズ風味の塩気があって、クリーミーでした。さっぱりさとクリーミーさがうまくマッチしています!

undefined

続いては、スプーンで強引に奥の方まですくってみました。一気に6層全部を、味わってみようと思います。1番印象的だったのが、ベイクドチーズ味かき氷。このザクザクとした食感がより楽しませてくれます。一方のクッキーはしっとりとしていて、これまた対照的な食感。

しかし、やはり1番の特徴はブルーベリーの甘酢っぱさです。これを求めて食べ進めていくうちに、一気に完食してしまいました!

また食べたい!

undefined

いかがでしたか。ハイクオリティな味でまた食べたくなります。気になった方は、ぜひチェックしてみてください!