1. トップ
  2. レシピ
  3. 買ってよかった!【業スー】マジで使える「隠れ名品」3選

買ってよかった!【業スー】マジで使える「隠れ名品」3選

  • 2020.9.6
  • 18592 views
undefined

業務スーパーには、実は意外と使える名品が揃っているので、美味しいグルメを見つけたい人にはぴったりなもの。 買って良かった!と、思わずうなるような最高のグルメもかなり多いんです。 そこで今回は、業務スーパーで「マジで使える」と話題の隠れ名品をご紹介していきたいと思います。

(1)焼き飯チャーハンの素

チャーハンの素は、普段からストックしておく食材として欠かせないものの一つですよね。 一つあれば料理の時短にもかなり役立つので、美味しいチャーハンの素があればぜひゲットしておきたいところ。 そんなときおすすめしたいのは、業務スーパーで198円で買える美味しいチャーハンの素です! 豚肉がたっぷり入ったフレーク状のチャーハンの素で、炒めるだけでとにかく簡単に調理できるのがポイント。 お手軽に美味しいチャーハンを作って、楽々調理の日を作るためにも、ぜひストックしておきましょう!

(2)レアチーズ

こちらは7~8人分の容量が詰まったレアチーズ。 紙パック入りのものなので、買ってきたときに切って保存しておくのがおすすめですね。 1kg298円でゲットできる商品ですが、容量が大きい分300円以下は嬉しいお値段なもの。 そして嬉しいのは、このリーズナブルな価格に対して味がかなりしっかりしているところ。 濃厚なレアチーズなので、レアチーズ好きさんは気に入ること間違いなしでしょう。 フルーツソースなどをかけて食べると、普段のデザートのストックになりますね!

(3)炭火 鶏もも串

家でも美味しい串焼きを食べてお酒が飲みたい!なんてときには、業務スーパーの鳥もも串が意外とおすすめです。 冷凍の焼き鳥なので、解凍するだけでかなりお手軽に食べられるのが嬉しいところ。 少し小腹が空いたときやおつまみにしたいとき、おかずを追加したいときなど、さまざまなシーンで活用できます。


業務スーパーの便利で美味しい食材を見つけるなら、おすすめのものはぜひチェックしておきたいところ。 毎日のおかずやお弁当、おつまみに役立つことは間違いなしなので、気になったものはぜひ試してみてくださいね! (恋愛jp編集部) 2020年9月3日 現在 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗でご確認ください。

元記事で読む