1. トップ
  2. グルメ
  3. 【コストコ】コスパ最強!チルド惣菜3選

【コストコ】コスパ最強!チルド惣菜3選

  • 2020.9.6
  • 21243 views
undefined

コストコがコスパ最強なのは誰もが知っていること。 でも、チルド惣菜を試したことがある人は意外と少ないかもしれません。 そこで今回はコストコのコスパ最強な「チルド惣菜」を3つご紹介していきます。

(1)お肉大好きならコレ「チキチキボーン」

お肉が大好きな人には「チキチキボーン」という商品がピッタリ。 名前のとおり、鶏の手羽先肉のからあげです。 これは日本ハムの商品なので、よくわからない外国のものは買いたくないという人にも安心です。 この手羽先ですが、スイートチリソースなどと食べれば東南アジア風に、しょうゆ風味のソースなら日本風に味わえますよ。 1kgで1348円なので、やはり一般価格よりも安く入手することができてお得ですね。

(2)圧倒的安さが魅力「フレンチフライポテト」

圧倒的な安さが魅力的なのは「フレンチフライポテト」です。 普通にバーガーショップでポテトを頼めばSサイズでも150円くらいになるかもしれません。 しかし、コストコで購入したら、なんと驚きのお値段です。 それはずばり1kgで158円という圧倒的な安さです。 もうバーガーショップでポテトなんか買えなくなってしまうほどの安さ。 さらに自分で調理すればいつでも揚げたてが食べられるので、これほどうれしいことはありませんね。

(3)調理が簡単な「チキンナゲット」

コストコユーザーの人気商品は、調理が簡単な「チキンナゲット」です。 調理方法は油で揚げてもOK、オーブントースターで焼いてもOKの素晴らしいグルメです。 油で揚げると外はカリッとなかはふわふわに仕上がります。 また、オーブントースターなら、油をつかわないのでヘルシーな仕上がりになりますよ。 1kgで718円なので、これもファストフードから遠ざかってしまう要因になりそうです。


コストコのチルド惣菜は、自分じゃ作れないものを簡単に用意できるものばかり。 パーティーでレストランやテイクアウトでオーダーするよりも圧倒的に安く作れます。 もし、大人数で集まる場面があるときには、コストコをうまく利用してみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 2020年8月31日 現在 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗でご確認ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる