1. トップ
  2. グルメ
  3. 小腹が空いたらコレ!【業スー】の激安&美味しい「おやつ商品」3選

小腹が空いたらコレ!【業スー】の激安&美味しい「おやつ商品」3選

  • 2020.9.5
  • 15045 views
undefined

小腹が空いたときは、ほどよくお腹を満たしてくれるおやつのストックがあるととても便利ですよね。 そんなときは業務スーパーでお得に手に入るおやつ商品を模索してみましょう。 今回は、業務スーパーで「激安なのに美味しい!」と話題沸騰なおやつ商品をご紹介していきたいと思います。

(1)巨峰ゼリー

こちらはパックに詰まった巨峰ゼリー。 たっぷりゼリーが詰まって1L198円なので、かなり嬉しいコスパの高さですよね。 さっぱり爽やかな味わいなので、少しお腹が空いたときにはぴったりです。 ちなみにパックに入ったゼリーは、タッパーなどの容器に出したうえでカットして保存しておくのがおすすめ。 その方が食べるとき圧倒的に楽ちんです。

(2)チーズクリームサンドクラッカー

こちらはチーズクリームを挟んだ美味しいクラッカーです。 99円で買える激安おやつなので、複数買ってもお財布に優しいのは嬉しいですよね。 パッケージのデザートも可愛い感じなので、意外と見た目だけでつい手が伸びてしまう人は多いかもしれません。 チーズクリームはそこまでしつこくない味なので、意外とクラッカーとの相性がいいもの。 おやつとしてもおつまみとしてもリピしたくなることは間違いなしですね。 あっさりめのお菓子を求めているときにはかなりおすすめです。

(3)大豆きなこ&大豆抹茶

カリッとした食感がかなり魅力的なおやつ商品で、1袋97円という安さも嬉しいポイントです。 豆菓子なので気軽に食べられるのはいいですよね。 ちょっとだけお腹を満たしたい……そんなときにぴったりのおやつです。 意外と甘さは控えめなものなので、癖になっていくつも食べてしまう人は多いはず。 おつまみ的にも活躍しそうで、ぜひゲットしたいおやつですね。


業務スーパーのおやつ商品は、激安で美味しいものがびっくりするくらいたくさんあるんです。 コスパがいいので複数買っても安いのはかなり魅力的ですよね。 小腹を満たしてくれる絶品おやつを、ぜひ業務スーパーでゲットしちゃいましょう! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月31日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる