1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 爆売れも納得!【100均】マニアも愛用「隠れ名品」3選

爆売れも納得!【100均】マニアも愛用「隠れ名品」3選

  • 2020.9.5
  • 3650 views
undefined

毎日の生活に欠かせない便利グッズも、【100均】からたくさん商品展開されていますよね。 種類がたくさんあるので、知らないアイテムもまだまだ多いはず。 そこで今回は、【100均】マニアも愛用「隠れ名品」を紹介していきます。

(1)セリア「除湿・消臭剤」

ニオイが気になる靴箱や押入れにピッタリな、セリアの「除湿・消臭剤」。 竹炭成分で嫌なニオイを吸い取り、湿気をゼリー状に固めるアイテムです。 立てて置けるので狭い隙間もOK、角度を変えればコーナーに合わせて置くことも可能です。 置き場所を選ばないので、隙間を活用できて便利。 モノトーンでシンプルなデザインで、インテリアを邪魔しない「除湿・消臭剤」です。

(2)セリア「フリーケースA5」

ホワイトカラーでシンプルなデザインの、セリア「フリーケースA5」。 細々したものを整理するのに、中身が見えないフリーケースは役に立ちますよね。 これは仕切りが付いているので、真ん中に仕切りを置くと、ハガキが2列に収納できます。 年賀状の収納にピッタリなケースです。 他にも、仕切りを外して収納することもできるので、文房具など色々な収納に使えます。 立てて本棚にも収納できるため、シンプルに片付けられて便利ですよ!

(3)キャンドゥ「洗濯ボール」

洗濯物の絡みつきを抑える、キャンドゥの「洗濯ボール」。 グレーとホワイトの2色が2個ずつ入っています。 絡みついた洗濯物をほどく作業って意外と面倒ですよね。 この「洗濯ボール」は、洗濯機に洗濯物と一緒に入れるだけで、洗濯物同士が絡みつくのを抑えてくれます。 やわらかい素材でできているので、洗濯機を傷つけることもありません。 洗濯・すすぎ・脱水まで入れたままにしてOKです。


あれば便利で、生活が楽しくなるアイテムばかり。 毎日愛用したくなるアイテムなので、マニアからの支持が高い商品です。 気になる商品があったなら、是非チェックしてみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年9月3日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる