1. トップ
  2. 恋愛
  3. やばい、理性が…!男心を刺激する「ハグ中の仕草」4つ

やばい、理性が…!男心を刺激する「ハグ中の仕草」4つ

  • 2020.9.5
  • 44591 views
undefined

ハグをしているときに、女性がある仕草をすると男性はドキドキ! もしかしたら、理性を制御できなくなってしまうかもしれません。 今回は、男心を刺激する「ハグ中の仕草」を4つご紹介していきます。

(1)男性の胸に顔をうずめてぐりぐり♡

男性の胸に顔をうずめてぐりぐりすることで、男性は「この子をもっと抱きしめたい!」と思うはず。 まるで子猫や子犬などのカワイイ動物を抱きしめたときのような反応に彼もドキドキ。 気持ち的な刺激も体的な刺激もマックスになってしまうハグ中の仕草です。

(2)背中に回した手で文字を書く♡

背中に回した手で彼の背中に文字を書いてみましょう。 「今なんて書いた?」といたずらっぽく聞いてみると、男性はびっくりするはず! そして、男性的にも抱きしめ続ける口実ができるので、さらに気持ちも嬉しくなりますよ。 なかなかわかりづらい文字をかいて、2人で楽しんでくださいね。

(3)見つめて「大好き♡」と言う

彼のことを見つめて「大好き♡」というのももちろんGOOD! 定番の愛情表現ですが、やっぱり自分に向かって言われる「好き」という言葉はとてもうれしいもの。 なので、彼のことを3秒くらい無言で見つめて、「何?」といわれたらこういってみましょう。

(4)スンスン♡とにおいを堪能する

男性とハグしているときに、スンスン♡と彼のにおいを堪能するのもGOOD! 男性は「このこ、ちょっと変態っぽい!♡」と思いながら喜んでくれるはず! 自分のにおいを堪能することは、自分のことを好きと言ってくれているのと同じです。 男性の香りを思いっきり楽しんで、彼を刺激しちゃいましょう。


男心を刺激する「ハグ中の仕草」はおわかりいただけましたか? 男性はどのように彼女の心をつかもうか常日頃に研究しています。 なので、あなたも彼の心をいかに虜にするかを考えてみてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む