1. トップ
  2. ファッション
  3. レビューで絶賛の嵐…!ユニクロ新作スカートは着回しもスタイルアップも叶う♡文句なしの名品

レビューで絶賛の嵐…!ユニクロ新作スカートは着回しもスタイルアップも叶う♡文句なしの名品

  • 2020.9.4
  • 39386 views

そろそろ秋物の服が気になる季節。この秋ゲットしておきたいアイテムといえばトレンドのプリーツスカートではないでしょうか?今回は、そんなプリーツスカートの中でも、特に「名品!」と人気の高いユニクロの「ツイストプリーツロングスカート」をmichill編集部がご紹介。細見えして着回しも効くデザインは必見です!

絶賛レビューの嵐!ユニクロのツイストプリーツロングスカート

ユニクロ 新作 ツイストプリーツロングスカート イネス
出典:ユニクロ公式オンラインストア

ツイストプリーツロングスカート(ペイズリー)

¥2,990(税抜)

ユニクロのコラボシリーズの中でも、根強いファンが多い「イネス・ド・ラ・フレサンジュ」。

通称イネスから今季の新作として発売された、ツイストプリーツロングスカートが今お洒落さんの間で人気が高まっています。

ユニクロ 新作 ツイストプリーツロングスカート ペイスリー
出典:ユニクロ公式オンラインストア

ちょっぴりレトロなペイズリー柄の生地に、2種のプリーツを組み合わせた繊細なデザイン。

ユニクロ 新作 ツイストプリーツロングスカート 裾
出典:ユニクロ公式オンラインストア

プリーツ加工を施した後にあえて裾のプリーツをほどき、ふんわりとしたAラインのシルエットを表現しています。

ユニクロ 新作 ツイストプリーツロングスカート 細見え
出典:ユニクロ公式オンラインストア

着用したときにシルエットが横に広がりにくく、スタイルをほっそりと魅せてくれるのに、ウエストはゴムでストレスフリー。

さらに、洗ってもプリーツが取れにくいからケアも簡単です。

そんな良い事尽くめのユニクロのツイストプリーツロングスカートは、レビューでも絶賛の嵐!

「柄もプリーツもとても丁寧に施されていて、着ているだけで気分が上がります」

「プリーツスカートは、おなか周りが広がってしまう場合が多いですがこちらはそれがありません」

「プリーツの縦線が美しくて、ほっそり、背が高く見えます」

「洗濯してもプリーツは綺麗なままでした!生地感もオールシーズン着られそうです」

「ネットで見るよりも実物はかなり素敵でした」などなど…。

中には、定番商品化を望む声が上がっているほど♡これは売り切れの予感がします…!

今回はそんなユニクロのツイストプリーツロングスカートを使った人気インスタグラマー2名のコーデを併せてご紹介します。

ユニクロツイストプリーツロングスカートを着回し!

ユニクロ 新作 ツイストプリーツロングスカート ベージュ コーデ
michill

ベージュのツイストプリーツロングスカートに白のトップスを合わせたコーデ。

仕上げにリネンライクなオレンジのシャツをさらりと羽織って華やかなカジュアルスタイルに仕上げています。

ツイストプリーツロングスカートは総柄でも淡い色使いだから、一見難しそうなカラーアイテムともマッチしますよ。

ユニクロ 新作 ツイストプリーツロングスカート ブルー コーデ
michill

こちらは、ブルーのツイストプリーツロングスカートを使用したコーデ。

ネイビー系のブルーと、カーキのこっくりとした色合いが、ひと足早い秋を感じさせます。

首元がちらりとのぞく、キーネックデザインのトップスをチョイスすることで、ロングスカート×ゆったりトップスの重ためコーデを軽やかに演出しています。

さらに足元は白のスニーカーで爽やかに仕上げましょう。

ユニクロ 新作 ツイストプリーツロングスカート レイヤード ワンピース コーデ
michill

ワンピースの中にツイストプリーツロングスカートを仕込むレイヤードコーデもオススメ!

ワンピースの裾からチラッと柄が見えるだけで、コーデに奥行きが出てグッとこなれて見えます。

小さめのショルダーバッグをアクセントとして持てばさらにコーデ全体のバランスがアップしますよ。今年イチオシのスタイルです。

今回はユニクロのツイストプリーツロングスカートと、そのコーデをご紹介しました。

評価の高いアイテムだけに、これから人気がもっと高まりそう。ゲットするならお早めに♪

※記事内の商品情報は2020年9月2日時点です。

記事協力・画像提供元:ユニクロ

モデル:橋下美好(@miyoshikun )/まる(@marumaru1530)

元記事で読む
の記事をもっとみる