1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋冬は巾着型に熱視線!完売必至の『VASIC』新作バッグ

秋冬は巾着型に熱視線!完売必至の『VASIC』新作バッグ

  • 2020.9.3
  • 4990 views

オシャレさんから熱視線を集めるバッグブランド『VASIC』から待望の新作が到着!ころんとしたフォルムのバッグが多い中、今回はスリムな巾着型がリリース。貴重品+αの荷物が収まり、普段遣いに便利なサイズ感です。別注のピンクを加えた豊富なカラー展開も要チェック!

早くも人気の完売必至アイテム

(¥30,800 / VASIC / ADAM ET ROPE' アトレ恵比寿)

トレンドの巾着バッグを柔らかいレザーで仕上げ、気軽に持てるカジュアルさとクラス感を両立。縁に編まれた太いコードがアクセントになり、『VASIC』らしいシンプルながら存在感のあるデザインです。

内側にはファスナー付きのポケットが付いていて、バッグの中で迷子になりやすい小物の収納も安心。ちょっとしたお出かけはコレ1つで、荷物の多い旅行時は貴重品入れとして活躍します。

口を絞る紐でちょこんと持ったり、長いコードを利用して肩掛け、斜め掛けにしたりと、スタイルに合わせた持ち方が可能。秋冬のアウターの上からも楽々持てて◎

ベーシックなオフホワイト・ブラック・キャメルに加え、『ADAM ET ROPE'』でしか手に入らない華やかなコーラルピンクがラインナップ。どんなスタイリングにも合わせやすく、1年通して重宝すること間違い無しです。(FACY編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる