1. トップ
  2. 「食べるのがもったいない…!」セブンの“とってもかわいい菓子パン”が大満足の逸品でした!

「食べるのがもったいない…!」セブンの“とってもかわいい菓子パン”が大満足の逸品でした!

  • 2020.9.16
  • 142425 views

菓子パンの中でも定番の、濃厚な甘さがたまらない「クリームパン」。実はセブンイレブンに、あるフルーツと瓜二つに仕立てた新作クリームパンが新登場したんです! そのかわいすぎる見た目に惹かれ、思わず買ってしまいました…!

メロン尽くし!

undefined

それが、こちらの「まるでメロンのようなメロンクリームパン」(税抜128円)。9月1日に発売された新作菓子パンです。

undefined

メロンの色と表面の網目模様がしっかり再現されたなんともかわいらしい菓子パン。間にメロン果汁入りのクリームがサンドされており、見た目から中身までメロン尽くしとなっています…!

まるで絵に描いたよう

undefined

袋を開けると、あま~いメロンの香りがふわっと漂ってきます。生地はやわらかく、ふわふわしていました。

undefined

まるで絵に描いたようなビジュアルは、思わずかわいすぎて食べるのがもったいなくなるほど…。でも、その香りにそそられてしまい早速食べてみました。

ふわもち食感が最高

undefined

メロン風味のパンは驚くほどふわふわしていて、ほどよい甘さがたまらないです…! 表面の緑色のコーティングは若干歯ごたえがありますが、全体的にやわらかく、もちもちした食感が楽しめます。

undefined

パンを開いてみると、とろっとしたメロンクリームが登場! カスタードのような濃厚な甘さで、ほのかにメロンのフルーティーな風味が感じられます。クリームは少なく見えますが、かなりもったりしているので、パンと一緒に食べるとちょうどいい感じです。

甘く濃厚なメロン味

undefined

メロンそのまま!とまではいかないですが、ほどよくメロンが味わえる濃厚な甘さのクリームパンといった感じ。食べやすいふわふわ感がやみつきになり、あっという間に食べ終わってしまいました…! メロン好き、菓子パン好きにおすすめの、大満足の商品です。

菓子パン好き必見

undefined

まるでメロンを絵に描いたようなかわいさが魅力的な、セブンの「まるでメロンのようなメロンクリームパン」。とろとろのクリームとふわふわもちもち食感のパンの組み合わせがやみつきになる、リピ買い確定の逸品です!