1. トップ
  2. ファッション
  3. 控えめでもきちんと可愛さキープ!!初夏の【シンプルネイル】特集!!

控えめでもきちんと可愛さキープ!!初夏の【シンプルネイル】特集!!

  • 2015.5.9
  • 5180 views

仕事や家事であんまり派手なネイルはちょっと...というあなたもトライできる、シンプルかつ初夏らしいデザイン中心にまとめてみました♪

大好きなドット柄も夏らしく、透け感を生かしてキラキラに。

ピンクベースに真夏の砂浜のような粒子の細かいゴールドラメがキラリ。

夏にぴったり♪ 大人シンプルボーダー逆フレンチ。

シンプルフレンチ&ホログラムも夏色で♪

定番のピンクグラデーションはキラキラ、ストーンをあしらって夏らしく華やかに。

夏らしい爽やかラメのグラデーションにストーンをちょこんとのせて。

他にアートなしでも十分夏らしい、シンプル水色フレンチ。

爽やかクリーミーベージュのボーダーはオトナの手もとにぴったり。

定番のピンクの1色塗りも、ブルーストーンを添えればグッと夏らしく。

ベージュホワイトにキラキラシェル。これぐらいなら、オフィスネイルとしても♪

夏といえばやっぱりラメグラ。オフィス仕様だから少し控えめに。

初夏にぴったり、爽やかミントグリーンフレンチ。

ヌーディーベースに夏らしくキラリとストーンをきらめかせて。

トロピカルオレンジも夏のおすすめカラー。

シンプルネイルのポイントは夏らしいキラキラ・シェル。

甘くて爽やかな夏ストライプ♪

ホワイト×ブルーのシンプルストライプで大人のサマーネイルが完成!

海をイメージしたブルーネイルにシェルを合わせ、ホワイト仕上げでスタイリッシュに。

ヌーディーピンクにたっぷりビジューがアクセント。

夏のフラワーネイルはホワイトと合わせて爽やかに。

ピンクの斜めフレンチに夏らしくラメラインとストーンで輝きトッピング。

粒子の細かいラメが大人の夏の指先を繊細に彩る。

キラキラ、グレージュフレンチはシェルをちょこんとのせて夏らしく華やかさプラス。

シンプルな先端ラメとストーンの輝きが視線を集めてくれること間違いなし。

トロピカルな雰囲気漂う夏のボーダーネイル♪

シンプルなコーラルオレンジに1本だけ民族調アートをプラス。

定番のホワイトフレンチに真っ赤な南国フラワーを咲かせて。

飽きのこないピンクのラメグラは浴衣姿にもぴったり。

コーラルオレンジのカラグラにターコイズストーンを添えたシンプルエスニックネイル。

ラメベースの根もとに大粒ストーンをずらりと並べて。