1. トップ
  2. おでかけ
  3. 気分はアロハ!「プルマン東京田町」でハワイ気分の “おこもり”ステイケーションを体験!

気分はアロハ!「プルマン東京田町」でハワイ気分の “おこもり”ステイケーションを体験!

  • 2020.9.3
  • 2332 views

今年の夏は海外旅行は断念。今の私たちには、3密を避けながら休暇を楽しむ、新しいスタイルが必要とされています。そこで注目されるのが「ステイケーション」! これは、「Stay(ステイ)」と「Vacation(バケーション)」を合わせた欧米発の造語で、近場や自宅で休暇を過ごすというもの。大好きなハワイ旅行を諦めてガッカリしていたそこのあなた!「プルマン東京田町」の新ステイケーションプランで、東京でハワイ気分に浸るのはいかがでしょうか。

絶品南国グルメで、ハワイ気分をアップ!

「プルマン東京田町」の新ステイケーションプランは、「Taste of Hawaii」がメインテーマ。その名の通り、おいしいハワイアングルメを提供していて、南国気分をアップしてくれます。ウェルカムドリンクは、ハワイでは定番の「プランテーションティー」。パイナップルの爽やかな味わいで、バケーションスタート!

ディナーは、ホテルのダイニング「KASA」。メニューは、ツナポキやガーリックシュリンプなど、ハワイを代表するローカルグルメ。ひと口食べれば、心がハワイに飛んでいきそうな至福のグルメタイムですね♡

翌朝、目が覚めてもまだまだハワイ気分は覚めません! 朝食にはアサイボウル付きのブレックファストメニューが用意されています。バカンスの朝は、これで始めなくちゃ!

“おこもり”で疲れをリセット

ステイケーションでは、の~んびり“おこもり”で過ごすのが最高の贅沢。洗練されたインテリアのお部屋では、東京の景色を眺めながらゆったり過ごせそうです。

また、今回のプランには、なんと60分間のオイルトリートメントマッサージが付いています! しかも施術は、最もリラックスできる「ゲストの客室」で行われます。ハワイのホテルスパでマッサージを受けている気分を想像しながら、コロナ疲れをリセットするのもいいですね。これぞ、おこもりステイの醍醐味!館内にはフィットネスも備わっているので、アクティブ派ならマシンで汗を流してリフレッシュするのも◎!

1日3組限定。30時間のプレミアムハワイ

今回のステイケーションプランは、1日3組だけの特別プラン。さらに、11時からのアーリーチェックイン、17時までのレイトチェックアウトを採用しているので、最大30時間ホテルでゆったりと過ごせます。「プルマン東京田町」は、JR山手線田町駅から屋根付きペデストリアンデッキで直結という抜群のロケーション。ノーストレスでアクセスして、バケーション気分を存分に感じられるステイケーション、一度体験したらハマること間違いなしですよ!

■「プルマン東京田町」
住所:東京都港区芝浦3-1-21
TEL:03-6400-5855

<「~Taste of Hawaii~ステイケーションプラン」概要>
【宿泊期間】
2020年8月21日(金) ~ 2020年10月31日(土)
【料金】
スーペリアルーム(朝食・夕食付き)
1名様料金 3万6000円~/人
2名様料金 2万6500円~/人
【チェックイン】11時~
【チェックアウト】~17時

Text:Sakae

●掲載の内容は取材時点の情報に基づきます。内容の変更、消費税率変更に伴う金額の改定などが発生する場合がありますので、ご利用の際は事前にご確認ください。


元記事で読む
の記事をもっとみる