1. トップ
  2. 恋愛
  3. 既読スルー回避?!男が思う「好感度抜群なLINE」とは

既読スルー回避?!男が思う「好感度抜群なLINE」とは

  • 2020.9.2
  • 6195 views
undefined

彼氏や気になる男性にLINEするなら、相手にとって好感度抜群なLINEを意識したいですよね。 既読スルーされるかどうかは、メッセージの内容や送り方の印象に関わってくるものです。 そこで今回は、男性が思う好感度抜群なLINEをご紹介していきたいと思います。

(1)可愛いスタンプ付きで「お疲れ様」と一言

LINEする際に大事なのは、とにかく無駄な一言がないこと。 変に長文になったり無意味なLINEになったりすると、そのせいで既読スルーされる原因につながります。 女性は可愛いスタンプ付きで「お疲れ様」と一言送るのが一番です。 仕事帰りや夜の時間帯などに、彼に一言お疲れ様のLINEを送ってみましょう。 それだけで彼にとっては嬉しいメッセージになるはずです。

(2)同じペースの返信を心がける

LINEをしっかり返してもらううえで重要となるのは、同じペースでの返信を心がけること。 返信が早すぎるor遅すぎると、やり取りは続きづらくなってしまいます。 同じようなペースで連絡してきてくれれば、男性は自然と好感度を高く持つもの。 やり取りしやすくて相性合う子だな……と思ってもらえます。

(3)自然な褒め言葉がある

LINEで高い好感度をゲットするなら、褒め言葉のあるLINEをぜひ意識してみてください。 やり取りの中に自然なかたちで褒め言葉を入れていけば、ドキドキさせるきっかけになることは多いもの。 「カッコいい」「頼りになる」などの褒め言葉は、男性にとってとくに嬉しいものになります。 メッセージの中にさりげなく入れて伝えていければ、好感度アップは間違いなしですね。

(4)些細なことでもお礼を伝える

気になる男性からの好感度アップを狙うなら、LINEでは些細なことでもお礼を伝えるのがおすすめです。 「この前手伝ってくれてありがとう」と小さなことでも、丁寧なそのそぶりに男性はよいイメージを持ちます。 優しい子、礼儀正しい子という印象になり、自然と好意的に見てもらえるはずです。


好きな人とLINEしたい、でも既読スルーされたら落ち込みそう…… なんて心配している人は、とにかく好感度抜群なLINEをすることを意識してみましょう。 以上のようなLINEを意識的に送れば、既読スルーなんてまったく心配要りませんよ! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる