1. トップ
  2. 「食べる前からわかってた…!」セブンの“おしゃれサンド”待望の新作がまさに絶品だったんです!

「食べる前からわかってた…!」セブンの“おしゃれサンド”待望の新作がまさに絶品だったんです!

  • 2020.9.11
  • 132206 views

セブンイレブンのサンドイッチの中でも、こんがりとした焼き色がひと際目をひく「カスクート」シリーズ。今までに「カスクート(カマンベール&ロースハム)」(税抜328円)や「カスクート(スモークチキン&クリームチーズ)」(税抜278円)などがラインナップしている、同社の人気商品に、待望の新作が登場しました!

この組み合わせは間違いない!

undefined

それが、こちらの「カスクート(ベーコン&クリームチーズ)」(税抜290円)。肉の旨みがしっかりと味わえるベーコンと、ねっとり濃厚なクリームチーズをたっぷりサンドした新商品です。

undefined

ベーコンとクリームチーズはサンドイッチの具材としても定番的存在の1つ。お店で見かけた瞬間、「これ、絶対おいしいやつじゃん…!」と確信し、レジへと直行してしまいました。

小麦のいい香りがたまらない…!

undefined

袋の裏面に開け口がついており、ピリ〜っとはがして開ける仕様になっています。「えい!」と開けた瞬間、中から小麦のこうばしい香りがふわっとただよい、食欲がグッと刺激されてしまいました…!

予想以上にたっぷり入っていてうれしい…!

undefined

ほんのり粉がかかっているバゲットは、こんがりとした焼き色が目にもあざやかでとってもおいしそう…! まるでおしゃれなカフェやパンやさんで販売されていそうな、とっても本格的なビジュアルです。

undefined

パンを開いてみると、中から紅色があざやかなベーコン、クリームチーズが登場。予想以上にたっぷり入っていてうれしいです…!

奥の方にチラッと見えるのは、味つけとして使用されているというペッパーピクルスソース。バゲット、具材、ソース。これらが組み合わさった味わいはいったいどんなものなのか…。

セブンさん、堪能させていただきます!

やっぱり!とってもおいしいです…!

undefined

しっとりとしたベーコンは脂身が少なく肉の旨みがしっかりと感じられ、ねっとり濃厚なクリームチーズと絶妙にマッチしています!

かなり濃厚な味わいながら、それでもしつこさを感じさせないのはソースのおかげ。ピリッとほど良い辛みとピクルスの酸味がアクセントになって、ついつい後をひいてしまう絶妙な味わいに仕上がっているんです!

undefined

具材、ソースもさることながら、なんと言ってもバゲットが秀逸。むっちり噛みごたえのあるバゲットは小麦の風味がしっかりと感じられる味わい深い仕上がりで、「これだけで売って欲しい!」と思ってしまうほどクオリティの高い一品なんです!

セブンさん、さすがです!

undefined

濃厚な具材の味をソースがピリッとひき締め、それらをしっかりとしたバゲットが包み込み、絶妙なハーモニーが堪能できるクオリティの高い仕上がりとなっています。1度食べれば、きっと「セブンさん、さすがです!」とうならされてしまいますよ!