1. トップ
  2. 「圧倒的に旨すぎる!」ファミマに“全米No.1の味を手軽に楽しめる”素敵な逸品が登場しました!

「圧倒的に旨すぎる!」ファミマに“全米No.1の味を手軽に楽しめる”素敵な逸品が登場しました!

  • 2020.9.8
  • 142744 views

全米No. 1を誇る世界的に愛されているソーセージブランド「ジョンソンヴィル」をご存知でしょうか? とってもおいしいですが、スーパーなどで見かける6本入りはなかなかのお値段ですよね…。

でも実は、日本初となる1本入りタイプが、ファミリーマートに登場したんです。今回は、そんな1945年の創業時から伝わるおいしさが手軽に味わえるとってもうれしい逸品を、アレンジメニューとともにご紹介します!

秘伝のスパイス

undefined

それが、こちらの「ジョンソンヴィルウインナー」(税抜147円)。全米No. 1のソーセージブランド「ジョンソンヴィル」の“オリジナルスモーク”が、日本で初めて1本入りで発売されました。これはうれしい…!

undefined

新鮮な生の豚肉を100%使用したこだわりのソーセージは、創業時から受け継がれる秘伝のスパイスと丹念なスモークで肉の旨みをたっぷり味わえるとのこと。

1本入りで手軽に買えるので、お酒のおつまみやあと一品足りない時のおかずに大活躍してくれそうです!

この手軽さが最高

undefined

そのまま食べても良し、電子レンジで温めて食べるのも良し。 調理の手間がなく、500Wで30秒という速さで食卓に出せるのがうれしいですね! もちろん、茹でたり焼いたりすることもできますよ。

undefined

パッケージ下のフィルムを点線までめくり、加熱目安時間に従って温めます。

温め終わると、スモーキーな香りがあたりに広がりました。思わず食欲もかき立てられてしまいます!

驚きのジューシーさ

undefined

パリっとした外側をがぶっと噛むと、肉の旨味がつまった肉汁がじゅわっとあふれ出てきました。とってもおいしいです…!

スモーキーな風味とジューシーな肉の旨味がたまりません。しっかり太さがあり、1本でもボリューム感たっぷりで食べ応えがあります。

undefined

焦げ目がつくまで焼いてみると、パリっとした食感がレベルアップします! こうばしさが際立って、より深い味わいを楽しむことができますよ。

使い方は自由自在

undefined

アレンジ方法は様々。斜めに切って粒マスタードを添えると、一瞬でおしゃれなおつまみが完成します。野菜と一緒に炒めたり、グラタンやスパゲティに入れたりすると料理がグレードアップしそうです…!

undefined

お弁当や簡単に済ませたいランチ、朝ごはんにも大活躍! 定番のホットドッグのほか、パイ生地に包んでオーブンで焼けば、見た目もかわいいソーセージロールができますよ。

毎日の料理の救世主

undefined

肉の旨味がじゅわっとあふれる、全米No. 1ソーセージ「ジョンソンヴィルウインナー」。が手軽に食べられるとってもうれしい一品。要チェックです!