1. トップ
  2. メイク
  3. キム・カーダシアン愛用の「ボディ用パウダー」が優秀すぎると話題!

キム・カーダシアン愛用の「ボディ用パウダー」が優秀すぎると話題!

  • 2020.9.2
  • 2054 views

人気セレブのキム・カーダシアンが、自身が手掛けるブランド「KKW BEAUTY」のボディ用セッティングパウダーの使い方を公開。優秀すぎると話題を集めるそのセッティングパウダーの魅力とは?(フロントロウ編集部)

とにかく使えるKKW BEAUTYのボディ用セッティングパウダー

ここ数年海外では、顔ではなくデコルテや脚に使うハイライターなどボディ用のコスメを発売するブランドが増えている。そんななか、新たに注目されているのが、リアリティスターのキム・カーダシアンが手掛けるコスメブランド「KKW BEAUTY」の新作として登場した、4つのカラーから選べるボディ用セッティングパウダー「スキンパーフェクティングセッティングパウダー」。

昨年キムは、KKW BEAUTYの「リキッドボディシマー」や「ルースシマーパウダー」などを使って、長年患っている皮膚の病気「乾癬(かんせん)」を美しくカバーする様子を公開し、このアイテムは大ヒットとなった。ボディ用セッティングパウダーは、そんなKKW BEAUTYのボディコレクションから新しく登場したアイテムとあって、これまた優秀。キムも自分のアイテムながらも「素晴らしいアイテム」と絶賛している。

画像: とにかく使えるKKW BEAUTYのボディ用セッティングパウダー

アザや日焼け跡さえも徹底カバー

このセッティングパウダーは、ボディ用ファンデーションの上からのせるアイテムで、顔用のルースパウダーのようなもの。顔のファンデなどと同じく、ムラのない美肌に仕上げるアイテムだけれど、驚くのがそのカバー力。

キムが公開した実際に使う動画を見てみると、腕にくっきりとあったアザが、ファンデの上からセッティングパウダーをのせたとたんにあっという間に隠れて、色ムラのないスムースな美肌に変身。色ムラがないだけでなく、すべすべとしたキレイな肌に仕上がっている。

さらにもうひとつのキムによる投稿では、胸元に痛々しいほどくっきりと残った日焼けの跡が、まるで何もなかったかのようにカバーされたビフォー&アフターを公開。日焼け跡のカバーはもちろんながら、首から胸元、肩や腕などが均一な色に仕上がってシームレスな美肌になっている。ここまでのカバー力があれば、いろんなニーズに応えてくれそう。

「KKW BEAUTY」のボディ用セッティングパウダー「スキンパーフェクティングセッティングパウダー」は、公式サイトで日本からも購入することができる。価格は日本円で約3,600円前後となっている。(フロントロウ編集部)

元記事で読む