1. トップ
  2. ファッション
  3. 30代の秋を美しく☆新作アイテムでオフィスコーデをアップデート

30代の秋を美しく☆新作アイテムでオフィスコーデをアップデート

  • 2020.9.2
  • 1876 views

新作アイテムで叶えるオフィスコーデ

オフィスコーデにも季節感やトレンド感を取り入れたいですよね。今季ならではのオフィスコーデを叶えるなら、新作アイテムをチェックするのがおすすめです。

トレンドカラーやデザインをしっかり押さえているので、簡単に旬な装いを楽しめますよ。新作アイテムを取り入れた、この秋おすすめのオフィスコーデをご紹介します。

秋の新作アイテムのオフィスコーデ

プリーツデザインで旬な装い
プリーツデザインで旬な装い
出典:https://store.maison-epicer.com/(外部リンク)プリーツデザインで旬な装い

プリーツ加工が施された素材を使い、旬な雰囲気を漂わせるチュニックブラウス。

リボンでウエストマークできるので、メリハリのあるフェミニンなシルエットが叶います。

腰まわりをカバーできる丈感なので、パンツスタイルもおしゃれに決まります。オン・オフ問わず活躍する秋トップスです。

主役級の華やかブラウス
主役級の華やかブラウス
出典:https://store.maison-epicer.com/(外部リンク)主役級の華やかブラウス

秋の始まりは少し透け感のあるブラウスがおすすめ。

袖のフリルが目を引く美しいブラウスは、前後2WAYで着こなせる優れものです。

清潔感のある白を選び、オフィスに馴染む着こなしに。シックなスカートで大人っぽい30代コーデにまとめています。

ワイドパンツでキリッと決めても◎。

インナー使いで大活躍のノースリーブ
インナー使いで大活躍のノースーブ
出典:https://store.maison-epicer.com/(外部リンク)インナー使いで大活躍のノースーブ

羽織りが必要になってくる秋に活躍してくれる、ノースリーブニット。

袖がないのでジャケットスタイルもすっきり決まりますね。

伸縮性があり、程よく体にフィットしてくれるのもポイント。

カーディガンを合わせてもおしゃれに着こなせます。着回しやすい秋カラーも魅力的です。

初秋に着たいリネン混ニット
初秋に着たいリネン混ニット
出典:https://store.maison-epicer.com/(外部リンク)初秋に着たいリネン混ニット

麻混の薄手ニットは、暑さが残る初秋に活躍。

ゆったりしているので、体のラインを気にせずに着こなせます。

前後で着用でき、雰囲気の違うおしゃれを楽しめるようになっています。

Iラインのレーススカートで美シルエットの秋スタイルに。ワイドパンツともバランス良く決まります。

たっぷりプリーツの旬顔ブラウス
たっぷりプリーツの旬顔ブラウス
出典:https://store.maison-epicer.com/(外部リンク)たっぷりプリーツの旬顔ブラウス

プリーツをたっぷりあしらったフェミニンなブラウスが登場。

オフィス仕様のパンツに合わせれば、ぱっと華やかに仕上がりますよ。

スタンドカラーなので品の良さも添えられます。

プリーツには着痩せ効果も期待できるので、30代女性のオフィスコーデにぴったりです。

新作アイテムでオフィスコーデを楽しもう

秋の新作アイテムを使った、おすすめのオフィスコーデをご紹介しました。オフィスらしいきちんと感を備えつつ、トレンドも感じる素敵な着こなしがたくさん登場していますね。

ビジネスシーンでも美しさを意識したおしゃれを心がけると、気分がぐっと上がりますよ。30代の秋はお仕事中もファッションを楽しんでくださいね♪

元記事で読む