1. トップ
  2. グルメ
  3. コレ美味すぎてリピ買い!【コンビニ】で買える「バナナ」商品

コレ美味すぎてリピ買い!【コンビニ】で買える「バナナ」商品

  • 2020.9.1
  • 19829 views
undefined

バナナって、美味しくて栄養満点ですよね。 今回は、【コンビニ】で買える「バナナ」商品について3つご紹介します。 手軽にゲットできるので、気になったらぜひ食べてみてくださいね。

(1)チョコバナナワッフルコーン

ローソンのUchi Cafeシリーズで出ている、チョコバナナワッフルコーン。 本物のバナナのような味わいと食感のバナナアイスに、相性のいいチョコレートソースがかかっています。 ワッフルコーンの生地にはココアが練りこまれているので、最後まで美味しく食べられますよ。 数量限定なので、見つけられたらラッキーな一品です。

(2)sonnaバナナミルク

セブン-イレブンから出ている、sonnaバナナミルク。 実はこれ、バナナミルク専門店『sonna banana(そんなバナナ)』とのコラボ商品なんです。 とろっとしたフレッシュジュースのような濃厚さなので、バナナ感を存分に楽しみたい方には、かなりおすすめですよ。 砂糖不使用で、素材の甘さをしっかり楽しめるのもいいですね。

(3)完熟バナナのソフトクッキー

ファミリーマートでゲットできる、完熟バナナのソフトクッキー。 開けた瞬間ふわっと香る、バナナの香りがたまりません。 やわらかい食感の中にアーモンドがザクザク入っていて、食感もおもしろいですよ。 サイズが大きくずっしりしているので、食べ応えもあります。 朝ごはんとしてや、一息つきたい時にぴったりですね。


今回は、【コンビニ】で買える「バナナ」商品についてご紹介しました。 どれもバナナ好きなら要チェックの美味しいものばかりです。 ぜひ試してみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月28日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる