1. トップ
  2. レシピ
  3. 結構ウマい♡【コストコ】マニアも買ってるオススメ「餃子」3選

結構ウマい♡【コストコ】マニアも買ってるオススメ「餃子」3選

  • 2020.9.1
  • 29485 views
undefined

冷凍庫に餃子がストックされていると、安心するっていう人も多いと思います。 一品足りない時や忙しい時なんかにも、役立ってくれますよね。 そこで今回は、【コストコ】マニアも買っているオススメ「餃子」を紹介していきます。

(1)黒豚餃子

ジューシーで美味しいと評判の「黒豚餃子」。 1kg50個入りと大容量ですが、冷凍食品だからストックしておけるので、無駄なく使い切れます。 生冷凍なので、調理方法は普通の餃子と同じ。 フライパンに油を入れて、凍ったまま餃子を並べたら、水を入れて蒸し焼きにします。 その後、水分を飛ばして焼き色をつけたら出来上がり。 豚肉も野菜も国産なので、安心が嬉しいところ。 いつも常備しているマニアさんも多いくらい、美味しくて便利な一品です。

(2)bibigo水餃子

一口大で食べやすく、ヘルシーな「bibigo水餃子」。 モチモチの皮が美味しく、豚肉と野菜に豆腐がプラスされているのでヘルシー! 調理方法は、凍ったままの餃子を3分茹でるだけの簡単調理。 あつあつのまま食べてもいいし、冷水でしめればモッチリとした食感が味わえます。 他にも、スープや鍋の具材にしたり、揚げ焼きにしても美味しい! 食べ方もたくさんあって冷凍できるので、ストックとしても役立つ商品です。

(3)bibigo王餃子

ビッグサイズで食べ応え抜群な「bibigo王餃子」。 1個当たり35gと普通の餃子より2倍以上の大きさがあります。 具材は豚肉、野菜、豆腐、春雨などが入っており、バランスよくヘルシーな仕上り。 ヘルシーなのに食べ応え十分なんて、ダイエット中の人にもピッタリですよね。 調理方法は、焼き餃子でも蒸し餃子でも鍋に入れてもOKな万能商品。 どの料理にも凍ったまま使えるので便利です。


美味しくてストックできる冷凍餃子は、ファンも多い商品です。 コスパも最高なので、常備しているマニアさんも多いみたい。 色々な料理アレンジもきくので、一度試してみてくださいね。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月28日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる