1. トップ
  2. 「細かいところまでスゴい…!」セリアの“とってもかわいいアイテム”で洗濯も快適になりそうです!

「細かいところまでスゴい…!」セリアの“とってもかわいいアイテム”で洗濯も快適になりそうです!

  • 2020.9.17
  • 59819 views

使っているうちにバネの力が弱まったり、割れてしまったりすることがある「洗濯バサミ」。使いづらくなった洗濯バサミを新しくすべくセリアに行ってみると、なんとも丈夫そうなラバー付きピンチを発見! しかも黒猫デザインで、めちゃくちゃかわいいんです…!

黒猫デザインがかわいい!ラバー付きピンチ

undefined

セリアで購入できる「ラバー付きピンチ キャット」(税抜100円)は1袋に8ピース入っています。

黒猫デザインのピンチで、とってもかわいいですね。

素材チェック!

undefined

本体部分はポリプロピレン、TPR(サーモプラスチックラバー)、バネは鋼線が使われています。サイズは長さ約8.5×幅2.2cmと、そこそこの大きさです。

持ち手部分が黒猫の顔

undefined

持ち手部分には黒猫の顔がデザインされています。黒猫の部分は全てラバー素材です。

バネが結構強力です…!

undefined

鋼線を使っているバネは結構強めです。グッと持ち手を掴んでみると…。

はさむ部分は猫の手

undefined

なんと、はさむ部分が猫の手の形になっていました…! 肉球もあるし、かわいすぎます…!

タオルケットも難なくカチッ

undefined

猫の手になった掴む部分がしっかりタオルケットをキャッチ。厚めの素材も余裕で掴めちゃいます。

洗濯バサミの用途以外にも使えちゃう…!

undefined

ラバー付きピンチの使い方は、洗濯物をはさむだけにとどまりません! こうして食パンの袋を閉じるのにも使えますよ。

undefined

食べかけの子供スナックにも。ホールド力が強いので、しっかり留めておけますよ!

色々はさみたくなっちゃうほどかわいいピンチ!

undefined

飾っておくだけでもインテリアになれそうなほどかわいい「ラバー付きピンチ キャット」をご紹介しました。「洗濯バサミが壊れてしまった」「かわいいデザインの洗濯バサミを探している」という方にぴったりなアイテムですよ。