1. トップ
  2. 「売り切れの予感!」GUの“スエード風ジャケット”が形も丈感もちょうどいい優れものなんです!

「売り切れの予感!」GUの“スエード風ジャケット”が形も丈感もちょうどいい優れものなんです!

  • 2020.10.2
  • 73766 views

秋本番のいま、アウターが気になる時期になりました。

今回GUで発見したのは、季節感とトレンド感がたっぷりなジャケット。

お手頃価格なのに、クオリティが高くおしゃれ見えする優れものなんです。

GUの「スエードタッチジャケット」

undefined

スエードタッチジャケット(M)
2,990円+税

全体をゆったりと仕上げた、トレンド感◎のGUジャケット。

ぽってりとした見た目で、シンプルでラフながらもキュートなんです!

色は秋っぽさが漂うブラウンをセレクト。

undefined

襟はシンプルなノーカラー。

Tシャツからシャツまで、さまざまなトップスと組み合わせやすいんです。

undefined

袖幅も広めなデザインで、今人気のワイドスリーブの上から羽織りやすい!

これから活躍する厚手のトップスの上にも羽織れます。

undefined

スエード見えする生地感で、プチプラ見えしないのが◎。

柔らかな肌触りで、着心地もいいのが嬉しいポイント。

カラーバリエーションは全部で3色!

undefined
出典:GU

 

今回購入したブラウンの他には、ブラックとピンクが揃います。

ブラックは色合わせに困らないカラーで、着回し力を重視する女性におすすめ。

ピンクはライトトーンでピンク味が強くなく、大人の女性も着こなしやすいです。

GUの「スエードタッチジャケット」を実際に着てみました!

undefined

ビッグシルエットは今秋もトレンドなので、コーデの旬度も高められますよ。

長すぎない丈感で、さまざまなボトムとバランスがとりやすいのも嬉しいポイント。

undefined

ぽってりした見た目は、シンプルなアイテム合わせのコーデも大人可愛く仕上げてくれます。

undefined

袖はリブになっていて、すっきり見えます。

ホールド力も高いので、腕まくりして軽やかに着こなすのも◎。

カジュアル派のマストアイテムです!

秋コーデのブラッシュアップが狙えるスエードタッチジャケット。

1枚はおるだけでおしゃれに見えるので、大人女性に特におすすめ。

売り切れが予想される人気アイテムなので、早めにチェックしてくださいね。