1. トップ
  2. 「値下げ中の今が買い時!」GUの“デニムパーカ”は着回し力が高い万能秋アウターです!

「値下げ中の今が買い時!」GUの“デニムパーカ”は着回し力が高い万能秋アウターです!

  • 2020.9.24
  • 53307 views

オシャレに敏感な女性に人気のGUメンズアイテム。

今回ご紹介するのは、中でも大人の女性が注目しているデニムパーカ。

着回し力の高いアイテムなので、この秋大活躍すること間違いなしです!

GUの「ダブルポケットデニムパーカ」

undefined

ダブルポケットデニムパーカ(M)
1,990円+税(値下げ価格)

どんなコーデにも合わせやすい、デニム生地を使用したGUのメンズパーカ。

ゆるっとしたサイズ感なので、羽織るだけで今っぽい着こなしが叶います。

色は落ち着きのあるネイビーをチョイスしてみました。

undefined

一番の特徴はフロントにあしらわれた大きめのポケット。

フェミニンなコーデやキレイめなコーデを、程よくカジュアルダウンしてくれます。

undefined

メンズアイテムなので全体的にゆとりのあるサイズ感。

今季も引き続きトレンドのオーバーサイズは、大人のこなれ感を演出してくれる優れものです。

undefined

袖口はボタンでサイズ調節ができるので、メリハリのある女性らしい着こなしも可能です。

undefined

裾はドローストリング仕様で、シルエットも自由自在!

雰囲気がガラッと変わるので、コーデの幅も広がりますよ。

カジュアルで使いやすいカラーが揃います

 

undefined
出典:GU

カラーバリエーションは全部で3色。

今回購入したネイビーの他には、画像のブルー(63)ともう少し濃いブルー(64)が揃います。

特に画像のブルーは、重たくなりがちな秋コーデを爽やかに仕上げてくれます。

GUの「ダブルポケットデニムパーカ」を実際に着てみました!

undefined

リラックス感のあるシルエットは、体のラインを拾わないので体型カバーもお手の物。

ダブルポケットの遊び心のあるデザインは、いつもの服をオシャレに格上げしてくれます。

undefined

ゆったりとしたサイズ感と柔らかな生地感で着心地も抜群。

どんなアイテムに合わせても旬に決めてくれるアウターは一枚あると便利です♡

undefined

手首を見せ、軽やかに着こなすのもおすすめ。より女性らしさが際立ちますよ。

売り切れ前にGETしておきたいパーカです

パートナーともシェアできるメンズパーカ。

一枚で幅広い印象になるアウターは、この秋ヘビロテ確定です!

人気商品なので品薄になっているサイズがあります。ぜひ早めにチェックしてみてくださいね!