1. トップ
  2. 「これは可愛い…!」ユニクロの“チェックパンツ”が美シルエットで大人に着こなせます!

「これは可愛い…!」ユニクロの“チェックパンツ”が美シルエットで大人に着こなせます!

  • 2020.9.23
  • 96922 views

今季トレンドのチェック柄。初心者ならパンツで取り入れるのがオススメです!

今回ユニクロで発見したのは、大人っぽいチェック柄で着こなしやすいハイウエストパンツ。

はき心地もシルエットも最高なんです…!

ユニクロの「ハイウエストワイドストレートパンツ」

undefined

ハイウエストワイドストレートパンツ(L・丈標準)
2,990円+税

ワイドシルエットのストレートパンツですが、ハイウエストタイプなので足をスラッと長く見せてくれる効果も有り。

色は今っぽさのあるブラウンをチョイスしました!

undefined

ウエストはすっきりとしたきれいめデザイン。

ベルトループがついているのが嬉しいですね。

undefined

ウエストゴム仕様なので、きれいに見せながら履き心地は楽チン。

undefined

細かいチェック柄なので、コーディネートが大人っぽく仕上がります。

undefined

肌触りもあたたかみがあり、今年の秋冬に大活躍してくれることでしょう。

どっちの色も欲しい!

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションはブラウンとダークブラウンの2色。

手持ちのトップスに合わせて、好みのカラーをチョイスしてくださいね。

ユニクロの「ハイウエストワイドストレートパンツ」を着てみました

undefined

2,990円+税とは思えない肌触りにしっかりとした生地感。

標準丈でもやや長めの丈感でした。

undefined

ゆったりとしていてラクなのに、ウエストはキュッと締まっているのですっきり見えます。

安見えしない優れものです

着心地・デザイン・プライス・季節感をALLクリアしているユニクロパンツ。

上品なデザインなので、オンオフ問わず使えるのが嬉しいポイントです。

ぜひチェックしてみてくださいね!