1. トップ
  2. 「1990円で着心地最高♡」ユニクロの“ワッフル パーカ”は色違いで揃えたい優秀アイテムなんです!

「1990円で着心地最高♡」ユニクロの“ワッフル パーカ”は色違いで揃えたい優秀アイテムなんです!

  • 2020.9.18
  • 266830 views

カジュアル派さんに人気のベーシックアイテム「パーカ」。

今回ユニクロで発見した商品は、人気のワッフル素材を使用したアイテムです。

着回し力が高いアイテムなので、1枚持っておいて損はありません!

ユニクロの「ワッフルプルパーカ(長袖)」

undefined

ワッフルプルパーカ(長袖)(M)
1,990円+税

今年らしいゆったりとしたシルエットのシンプルなパーカ。

合わせるアイテムによって、コーディネートの雰囲気をガラッと変えてくれる、便利な1枚です。

今回は幅広いコーデに合わせやすい、オフホワイトをチョイスしてみました!

undefined

ワッフル素材が目新しい今回のパーカは、フェミニンなコーデを程よくカジュアルダウンしてくれる万能アイテム。

フードには紐が通っていないシンプルなデザインで、大人っぽい着こなしにもぴったりです。

undefined

袖幅にはゆとりがあり、気になる二の腕もカバーできます。

ゆるっとしたサイズ感なので、レイヤードスタイルも旬に決まりますよ♡

undefined

ワッフルの凸凹とした表情は、シンプルなアイテム合わせでもサマになります。

柔らかい素材なので着心地も良く、リピ買いする愛用者も続出中♡

秋に活躍するカラーが揃います

undefined
出典:ユニクロ

カラーバリエーションは全部で5色。

今回購入したオフホワイト以外には、画像のベージュ・ブラック・ピンク・オリーブが揃います。

特にベージュとオリーブは秋コーデにぴったりなニュアンスカラー。

ピンクは周りに差をつけられる今っぽいくすみカラーです。

ユニクロの「ワッフルプルパーカ(長袖)」を実際に着てみました

undefined

適度にゆったりとしたサイズ感で、ビッグシルエット初挑戦という方にも着こなしやすいパーカ。

メンズライクなアイテムながらも、柔らかい雰囲気を演出してくれる優れものです。

裾はラウンドカットなので、インでもアウトでもおしゃれに決まりますよ。

undefined

ラフに着こなせるアイテムながら、袖口はリブになっているので、メリハリのついたシルエットに。

普段のパーカコーデにマンネリを感じ始めたら、ワッフル素材のパーカにチャレンジしてみるのもおすすめです。

秋コーデをアップデート!

プチプラとは思えない着回し力と着心地の良さで、思わずイロチ買いしたくなる名品パーカ。

オンラインストアと一部店舗のみで取り扱いがある商品なので、購入の際はご注意ください。

人気商品なので、サイズや色が品薄になっています。ぜひ早めにチェックしてくださいね。