1. トップ
  2. 恋愛
  3. 一生大事にします。カレに「愛され続ける女性」になる方法って?

一生大事にします。カレに「愛され続ける女性」になる方法って?

  • 2020.8.31
  • 7321 views
undefined

魅力の高い女性は、彼氏からはとにかくずっと大事にされて愛され続けるものです。 そんな彼女になれば、将来的に彼と結婚することだって夢ではないですよね。 そこで今回は、彼にずっと愛され続ける女性になる方法について解説していきたいと思います。

(1)自分から愛情表現する

まずは自分から愛情表現すること、これは欠かせませんよね。 愛されたいならまず自分から相手を愛すること、恋愛のセオリーになります。 気遣いや愛の言葉、彼を立てる意識、その他スキンシップなど、愛情表現としてできることは日々たくさんあります。 自分から彼を好きでいることを積極的にアピールして、もっとラブラブな関係を作っていきたいですね。

(2)彼の好みのタイプを研究する

彼の好みのタイプを研究して、もっと彼色に染まることも、意外とやってみる価値はあるでしょう。 もちろん絶対必須ではありませんが、一緒にいることで彼女が好みのタイプに染まっていってくれたら彼は嬉しいですよね。 彼の好きな女性芸能人などを研究して、メイクやファッションを研究してみましょう。

(3)彼の人間関係を大事にする

彼に愛され続ける女性になるなら、彼を束縛するようなことはやはり避けたいですよね。 束縛するようなことはせず、自分から彼の人間関係は大事にしていきたいところ。 友達との付き合いを邪魔したりするようなことは避けましょう。 そして自分も彼の友達を紹介された際には、しっかり愛想良く接するようにしたいですね。

(4)視野を広げて気遣い力を上げる

彼から愛され度アップを狙うなら、気遣い力を上げることは欠かせないポイントになるでしょう。 やはり気遣いのできる優しい女性は、男性にとって最高に理想的な存在です。 もっと視野を広げて、彼のサポートになることはどんどんしてみましょう。


気遣いができて自分の好みにも染まってくれる……そんな魅力たっぷりの彼女なら、彼は無条件で大事にしたくなるはずです。 今後もずっと一緒にいたいと感じることは間違いなしなので、ぜひ以上のポイントを自分磨きに役立ててくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる