1. トップ
  2. ファッション
  3. 真夏のデートはやっぱりワンピ♡デートシーン別、ワンピースコーデのすすめ

真夏のデートはやっぱりワンピ♡デートシーン別、ワンピースコーデのすすめ

  • 2020.8.30
  • 2548 views

こんにちは、HCファッション編集部です!
せっかくの楽しいデートなのに、真夏の暑さのせいで、「なに着て行こう・・・」
と困ってしまうこと、ありませんか?


そこで今回は、1枚でラクチン、かつ可愛く仕上がるワンピースコーデを
デートシーン別にご紹介していきます♡

アクティブデート編

ピクニックや海などに出かける日は帽子が必須!

爽やかな白ワンピ×帽子の組み合わせで、夏らしくキメちゃいましょう。
ロング丈のワンピを選ぶことで、足の日焼けも防げるのでおすすめ!




この投稿をInstagramで見る





ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ whire × beige


>

カフェデート編

カフェでまったり過ごすデートには、ギンガムチェックのワンピがGOOD!
夏らしさ、女の子らしさ全開で、カフェの映える雰囲気にもぴったりです。
他にも花柄やドット柄など、女の子らしい柄物をチョイスするのがおすすめ!





この投稿をInstagramで見る





l ゆいちゃん可愛く撮ってくれてありがとう


>

ショッピングデート編

思いっきりお買い物を楽しむ日は、デザインに遊び心のあるワンピ!
アウトレットなどに行くと店内と外との温度差が激しいこの時期だからこそ、
外ではカーディガンをさらっと羽織っておいて、屋内で脱ぐと背中開き♡
なんてギャップを見せることができれば、彼もドキドキすること間違いなしです!





この投稿をInstagramで見る





. こないだのお休みの日


>

おうちデート編

彼のおうちで二人だけの時間を過ごすデートでは、ゆったりとした
ラクチンワンピをチョイス。彼とのリラックスできる時間を楽しめるよう、
素材や質感が女性らしいものや、暖かみのあるベージュ、ピンクのワンピがおすすめ。




この投稿をInstagramで見る





| . 安定の


>

真夏のデートにはワンピが最強♡

いかがでしたか?
今回はそれぞれのデートスポットにぴったりな、ワンピースコーデをご紹介しました。
ぜひ次のデートから取り入れて、彼にもっとかわいい姿を見せてくださいね♡


(HCファッション編集部)


※写真は全て、権利者の許諾を得て使用しております。



元記事で読む
の記事をもっとみる