1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. お片付けが上達【100均】でGETできる「収納ケース」まとめ!

お片付けが上達【100均】でGETできる「収納ケース」まとめ!

  • 2020.8.30
  • 3665 views
undefined

100均で買える便利な収納ケースは、とにかく万能に使えて使い心地抜群なもの。 どこにしまっておけばいいかわからない……そんなときに役立つのが、100均の収納ケース。 また、インテリアアイテムとしても役立つので、置いておくだけでも素敵なものも多いんです。 そこで今回は、お片付けが上達する100均のおすすめ収納ケースをご紹介していきたいと思います。

(1)【セリア】ティッシュ詰め替えボトル

一瞬何に使うのかよくわからないこの謎の商品は、セリアのティッシュ詰め替えボトル。 中にティッシュをうまく入れておけば、おしゃれにティッシュを収納して取り出せるようになっています。 細い取り出し口から、ウェットティッシュを出すような感じでティッシュを出せちゃいます。 収納もしつつおしゃれさも意識したいときは、こんな収納ケースを用意しておくのも素敵ですね。

(2)【ダイソー】積み重ねられるPSクリアケース

こちらはありとあらゆるものの収納に便利な、ダイソーのクリアケース。 積み重ねて置いておけるタイプのケースなので、小物を入れて収納したいときにはぴったりですね。 コンパクトに収められるので、散らかったものに対するストレスもなくなるでしょう。 積み重ねなくても、コスメやアクセサリーなど、さまざまなものの収納に役立ちます。 普段使いしやすくて、いくつも欲しくなることは必至ですね!

(3)【セリア】フタがとまるケース

こちらはマスク収納におすすめの小型の収納ケースで、セリアで購入できる人気商品です。 カチッとしっかりフタを閉めて収納できるので、持ち運びたいときなどにも便利ですよね。 マスク収納だけでなく、さまざまな収納に役立つのは嬉しいところ。 とにかく使い方の幅は広いので、収納場所に困ったものがあれば、ぜひ収納場所として活用しちゃいましょう!


100均でゲットできる収納ケースは、便利もおしゃれも詰まっていて、とにかくコスパがよいもの。 収納に困ったときは、100均アイテムならいくつも買えるので嬉しいですよね。 ぜひ100均の収納ケースで、片付けのストレスをどんどん軽減させていきましょう! (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月25日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる