1. トップ
  2. 40代に似合う透け感ネイル♡シアーカラーデザインTOP10

40代に似合う透け感ネイル♡シアーカラーデザインTOP10

  • 2020.8.30
  • 13601 views

透明感のある色味で指先を優しく包み込むシアーカラーデザイン。肌になじみやすく上品な見た目を叶えてくれることから人気を集めています。オンにもオフにも、シチュエーションや服装を選ばないところもポイント。そこで今回は、特に40代以上の女性におすすめしたい大人ルックなシアーカラーデザインを集めてみました。落ち着きがありながらオシャレに、かわいらしくまとえる♡大人だからこそ似合う上品なデザインをランキング形式でご紹介します。

大人かわいいシアーカラーネイル

ほんのり色づく透明感のあるカラーだからこそ、手肌となじんで上品に映えるシアーカラーネイル。艶感も美しく、男女問わずに好感を持たれるスタイルです。大人っぽくオシャレにまとえるデザイン、さっそくご紹介していきます。

「シアーカラーネイル」TOP 10

10位:オシャレなスタッズアート

ヌーディな色味が手元をナチュラルにみせてくれるシアーベージュ。シンプルなベースにスタッズのアートが際立ちます。ゴールドのグリッターで抜け感もプラスして。

9位:ニュアンスアートのポイント

シアーなネイルにポイントアートを組み合わせるものおすすめ。オシャレなニュアンスアートならこなれた指先を表現できます。奥行きがあって魅力的ですよね。

8位:大人上品な桃色ネイル

様々なバリエーションがあるピンクですが、シアーカラーなら似合う色味の幅が広がります。手肌の色と溶け込んで優しくフィット。桃色ピンクも大人上品にまとってみてくださいね。

7位:シックなパープルネイル

妖艶な淡いパープルを、ブラウン×オフホワイトでオシャレに彩ったネイル。エスニックな雰囲気が漂うハイセンスなデザインです。シアーな透け感が指先を軽やかに演出。

6位:今っぽい天然石アート

深みのある配色での天然石アートは今からの季節にもぴったりなデザイン。シアーホワイトとコーディネートして女性らしく柔らかい印象に。メタリックラインがネイル全体を垢抜けさせてくれます。

5位:きちんと見えるシェルネイル

上品なきらめきで人気のシェルネイルは大人っぽいシアーベージュと合わせて「きちんと感」をキープしましょう。先端に引いたラメのラインでキリッと引き締めるのも効果的。

4位:洗練された大理石ネイル

品のある大理石アートをシアーなグレージュとかけ合わせると、大人っぽく洗練されたイメージに。目立ちすぎないのにセンスの良さはしっかりとアピール。大人の女性の魅力を高めるデザインです。

3位:カラーシェルで存在感を

濡れたような艶感が、みずみずしい女性らしさを漂わせるヌーディネイル。大きめのカラーシェルでアクセントをつけて指先のオシャレ度を高めるのがおすすめです。シェルは集中した配置でスッキリとまとめるのが◎。

2位:今まといたいブラウンベージュ

今からの季節は少しずつネイルカラーも深みを増していきたいところ。シアーなブラウンベージュは肌になじみながら大人っぽく落ち着いた指先に導いてくれます。先端にはシェルを装飾して上品にきらめかせましょう。

1位:肌なじみピンクで優しい指先

ナチュラルで、ほんのりかわいらしい♡大人の女性に似合うのさりげなく優しい雰囲気のシアーカラーネイルです。二種類のラメを控えめにまとって、ふんわりとした空気感に包み込まれてくださいね。

シアーカラーで上品ネイルに♡

美しい透け感でこなれた指先を叶えるシアーカラーネイル。肌になじむフィット感と、軽やかな艶っぽさが魅力です。上品なスタイルで大人かわいいオシャレを楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む