1. トップ
  2. グルメ
  3. 思わず二度見?!【コストコ】の迫力抜群「精肉」おすすめ4選

思わず二度見?!【コストコ】の迫力抜群「精肉」おすすめ4選

  • 2020.8.30
  • 30796 views
undefined

【コストコ】といえば、大容量インパクト大のお肉を思い浮かべる方も多いのではないでしょうか。 今回は【コストコ】の迫力抜群「精肉」のおすすめ4品をご紹介します。

(1)国産さくらどり 中抜き

【コストコ】の国産さくらどり 中抜きは、パーティーの豪華なメインディッシュとしてもおすすめの商品です。 まるごとこんがり焼き上げたロティサリーチキンや、お米や香辛料などを詰め参鶏湯として、そのビジュアルを活かすようなメニューにぴったりです。 家族で楽しむホームパーティーでも、普段とは一味違ったビジュアルのメインディッシュに歓声が起こること間違いなしでしょう。

(2)カナダ産三元豚スペアリブLAカット

【コストコ】のカ元豚スナダ産三ペアリブLAカットは、そのラテラルカットと呼ばれるカット製法から、骨との肉ばなれもよく食べやすいお肉です。 シンプルに焼き上げてワイルドにかじりつくもよし、時間をかけ調理してほろほろの食感を味わうもよしの、レパートリー広がる商品です。

(3)国産豚肉小間切れ

【コストコ】の国産豚肉小間切れは、100g80円前後とそのコスパの良さから、まとめ買いの冷凍保存がオススメです。 また、大人数でいただく焼きそばや、カレーを仕込むときにも便利でおすすめな商品です。 普段の食卓でも馴染み深い小間切れ肉なので、さまざまな料理に活用いただくことができるでしょう。

(4)牛タン

【コストコ】の牛タンは、牛タンずきにはたまらない、1本売りのインパクトあるビジュアルが目を引きます。 そのまるごと1本を部位ごとに焼肉にしたり、タンシチューなどの煮込み料理へのアレンジもオススメです。 お好みの厚さにカットして食感を楽しむなど、牛タンを心ゆくまで堪能してください。


お店に並ぶ様子を見ているだけでわくわくするようなインパクト大の【コストコ】のお肉は、その味わいも負けず劣らず魅力的な商品です。 普段とは少し趣向を変え、大きなかたまり肉や、ふんだんにお肉を使うことで、ご馳走メニューがお家で味わえるでしょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月26日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる