1. トップ
  2. レシピ
  3. 【コストコ】といえばコレ!パーティーで喜ばれる「お寿司グルメ」3選

【コストコ】といえばコレ!パーティーで喜ばれる「お寿司グルメ」3選

  • 2020.8.29
  • 36113 views
undefined

子ども連れやカップル、友達の集まりでも優秀なのが「お寿司」ですね。 多くの人が集まるところには、これがあれば一安心です。 そこで今回は、パーティーで喜ばれる「お寿司グルメ」を3つご紹介していきます。

(1)家族連れのパーティに「寿司ファミリー盛り48貫」

家族連れのパーティには、「寿司ファミリー盛り48貫」があると盛り上がるはず。 種類はサーモン、まぐろ、ぶり、ほたて、いか、タコ、エビ、ネギトロ巻き、たまごの9種類です。 サーモンは人気だからか、ほかの種類の寿司よりも多めに入っているのも嬉しいですね。 たっぷり48貫入って、なんとお値段は2678円というお得さ。 レストランに行くよりも断然安く、周囲を気にせずにおしゃべりや料理を楽しめちゃいますね。

(2)大人2人にちょうどいい「バラエティ寿司」

大人2人にちょうどいい「バラエティ寿司」は、いろいろな種類が入って楽しいグルメ。 入っている種類はサーモン、マグロ、ほたて、ネギトロ巻きの4種類。 どれも人気の具材なだけあって、食べ応えもたっぷりです。 ファミリー盛りほどの量が無くてもいいからお寿司が欲しい、という時はこれがいいかも。 お値段は1780円なので、夕飯を作るのが面倒くさい時はこれで済ませちゃいましょう。

(3)みんなで取り分けて楽しめる「北海道ちらし寿司」

みんなで取り分けて楽しめる「北海道ちらし寿司」は、メインの食事が欲しい時にちょうどいいグルメです。 取り分けて食べるようなパーティや集まりの時には、このグルメは大活躍。 いくらのしょうゆ漬けやホタテ、ズワイガニなどがふんだんにちりばめられています。 色合いが大変きれいなので、食卓の中心に置くのにもよいですね。 お値段は2580円でボリューム感のあるグルメが手に入りますよ。


気になるお寿司グルメは見つかりましたか? 大人数での集まりで食べ物に悩んだら、とりあえずお寿司を買っておくとGOOD! みんなから「いいチョイスだね!」と言われるはずですよ。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月26日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる