1. トップ
  2. ファッション
  3. 海外インテリアには欠かせない♪おすすめの《洋書&ダミーブック》を紹介

海外インテリアには欠かせない♪おすすめの《洋書&ダミーブック》を紹介

  • 2020.8.29

海外インテリアに憧れる♡

海外のインテリアは本当にセンス抜群で、素敵なお部屋ばかりですよね。日本でも海外インテリアがトレンドになっているので、洋書などをインテリアに取り入れている方も多いですよね。

そこで今回は、本物の洋書や洋書に似たダミーブックを紹介します。インテリアにプラスして海外インテリアに近づきましょう!

おすすめの洋書

KINFOLK

Instagramでもよく見かけるKINFOLKという雑誌は、ポーランドのライフスタイル誌なんです。

日本語訳されたKINFOLKもありますが、日本語訳されていない方がおしゃれでおすすめ。

表紙も帯もとってもおしゃれです。

MY RESIDENCE

MY RESIDENCEは年に1回のみ発行される、スウェーデンのインテリア雑誌です。

日本未入荷の雑誌のため、インターネットなどで手に入れる方が多いですね。

表紙はミニマルでシンプル、背の部分はストライプ柄でおしゃれです。

Union Magazine

毎号表紙がおしゃれすぎるUNIONは、東京発のファッションマガジンです。

海外の洋書のようなデザインですが、日本で手に入るおすすめの1冊です。

毎号表紙がおしゃれなので、ぜひインテリアに取り入れましょう。

design anthorogy

design anthorogyは、年に4回しか創刊されないインテリア雑誌です。

毎号インテリア好きな方には、たまらない内容となっています。

ミニマルで無駄のないデザインの表紙は、どんなインテリアにも溶け込んでくれること間違いなし。

ARK JOURNAL

ARK JOURNALもデンマーク発のインテリア雑誌です。

アート、建築、デザインなどマルチで濃い内容となっている雑誌なので、インテリアとしてだけではなく中身も充実していますよ。

ダミーブックが手に入るおすすめショップ

marbleshop

プランターボックスに入っているダミーブックは、海外のインテリア雑貨が手に入るmarbleshopで販売されています。

本のように見えますが洋書ではなく、並べて飾るとインテリアを格上げしてくれますよ。

peche

pecheさんでは、日本では販売されていないようなインテリア雑貨を販売されています。

こちらもダミーブックなのですが、インテリアを格上げしてくれること間違いなし。

インテリアとして飾るならダミーブックで十分です。

同じショップで手に入るダミーブックですが、こちらは洋書風のノートになっています。

中に書き込めるようになっているので、メモを記入してそこら辺に置いていてもおしゃれに決まりますよ。

ART OF BLACK

こちらはART OF BLACKで手に入る洋書のセットです。

KINFOLKやUNIONなど、先ほども登場した洋書のデザインとなっています。

このように見るとダミーブックには見えませんが、軽くて高いところにも置きやすいのでおすすめです。

同じART OF BLACKさんで手に入るダミー洋書です。

無駄のないスタイリッシュなデザインの表紙なので、インテリアにも馴染んでくれますよ。

洋書やダミーブックは、ただそこにあるだけでおしゃれ度を上げてくれるアイテムなのでおすすめ。

洋書&ダミーブックを取り入れよう!

今回は、おすすめの洋書やダミーブックが手に入るショップを紹介させていただきましたが、洋書やダミーブックをプラスするとおしゃれ度がUPしますよ。ダミーブックはお値段もお手頃なので、インテリアに取り入れやすいですよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる