1. トップ
  2. レシピ
  3. リピ買い必至♡【コストコ】マニアも推すオススメ「乳製品」4選

リピ買い必至♡【コストコ】マニアも推すオススメ「乳製品」4選

  • 2020.8.29
  • 30429 views
undefined

体によさそうな乳製品は、毎日摂りたい食品のひとつですね。 朝食やおやつにぴったりな乳製品は、お家の冷蔵庫にストックしておきたい商品でもあります。 今回は【コストコ】マニアも推すオススメ「乳製品」を4つご紹介します。

(1)北海道サロベツ プレミアムミルク

【コストコ】の北海道サロベツ プレミアムミルクは、シンプルな味わいの牛乳で、そのままはもちろん、ドリンクのアレンジや毎日の料理にも欠かせない食材のひとつです。 また、そのおしゃれなパッケージに目をひかれる方も多いのではないでしょうか。 1ℓ2本セットで410円程と手に取りやすいお値段で、毎日の生活に大活躍な北海道サロベツ プレミアムミルクは要チェックです。

(2)モモベリーラッシー

【コストコ】のモモベリーラッシーは、フルーティーな桃とベリーの味わいがヨーグルトとベストマッチな商品です。 味わい豊かなフルーツを楽しめるドリンクとして、1杯で満足感を得られる商品です。 ゼラチンで固めてババロア風にしたり、凍らせてアイスにしても美味しくお召し上がりいただけます。 季節限定フレーバーも登場するとのことなので、その点も注目ポイントのひとつです。

(3)オイコス プレーン ヨーグルト

その濃厚な味わいに虜になる人が続出のオイコス プレーン ヨーグルトが、【コストコ】では大満足の大容量パックで販売されています。 12個入りで1000円程と、ストック商品としてぴったりのコスパです。 シンプルなプレーン味なので、フルーツやグラノーラとの相性も抜群です。 プレーン味をはじめ、他にもさまざまなフレーバーがあるとのことなので、お好みの味をチェックしてみてください。

(4)湯田ヨーグルト

【コストコ】の湯田ヨーグルトは、その驚きのもっちりとした口当たりがマニアの間で話題のヨーグルトです。 加糖タイプでそのままでも美味しく食べやすい商品で、生クリームを使用したコクのある味わいも魅力です。


お店へ訪れた際は、是非【コストコ】の乳製品をチェックしてみてください。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 在庫がない場合がありますので、店舗をご確認ください。 2020年8月26日現在

元記事で読む