1. トップ
  2. 恋愛
  3. 大好きなんだから当たり前♡彼の「本命彼女」だけにする言動4つ

大好きなんだから当たり前♡彼の「本命彼女」だけにする言動4つ

  • 2020.8.29
  • 3943 views
undefined

大好きな彼と付き合っているはずなのに、「彼の気持ちが分からない……」と悩んだことはありませんか? 本当に彼は私のことが好きなのか、普段の言動から推測できるんです。 今回は、彼の「本命彼女」だけにする言動を4つご紹介します!

(1)「今何しているの?」定期的に連絡してくる

彼女が大好きな男性は、他の女性に目を向けずとにかく彼女一筋です。 そのため、彼女と数日連絡が取れないと、寂しくなって連絡してきます。 たとえば、「今何しているの?」とたわいもない内容を送ったり、スタンプを連打したり……。 他に女がいる場合はそちらに連絡するので、1ヶ月以上経ってもやりとりしようとは思いません。

(2)「今度の休みここ行こうよ!」自分からデートの提案をする

本命彼女と1つでも楽しい思い出を作りたい彼は、自分からデートの提案をしてきます。 「今度の休みここ行こうよ!」とデート先のURLを送ったり、自粛期間中は「落ち着いたらここ行こう」と自粛開けのプランを提案したり……。 彼女と会えない期間をなるべく短くできるように、いろいろと駆使しているのです。

(3)「体調大丈夫?」体調を気遣ってくれる

彼女の体調が悪くデートをキャンセルした場合、彼にとって彼女は本命かそうでないか分かりやすいです。 本命彼女が相手だと、真っ先に体調を心配してお見舞いに行ったり、そっとしてあげたりします。 遊びの女性の場合、「ドタキャンされた」という被害妄想が強く、相手の体調を気遣う素振りすら見せません。

(4)「前髪切ったんだね!」些細な変化に気付いてくれる

本命彼女のことをよく見ている男性は、彼女の些細な変化にも気付きます。 前髪を数cm切っただけでも「前髪切った?」と嬉しそうに聞いてきたり、新調した服で来たら「新しいワンピ可愛いね」と褒めたり……。 遠回しに、「小さい変化に気付けるほど君のことを見ているよ」というアピールかもしれませんね。


彼の「本命彼女」だけにする言動を4つご紹介しました。 男性は、本命の彼女に対して、結構分かりやすく接しているのがよく分かりますね。 彼に率直な気持ちを伝える前に、ぜひ日頃の言動から確認してみるのがおすすめです! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる