1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 《キャンドゥetc.の新商品》をチェック!話題のコラボから来年のカレンダーまで続々登場

《キャンドゥetc.の新商品》をチェック!話題のコラボから来年のカレンダーまで続々登場

  • 2020.8.28
  • 69050 views

100均の新商品をご紹介

新しいアイテムが続々と登場している100円ショップのアイテム。少しの間100円ショップに立ち寄らないでいると、つい見逃してしまったという商品もあるのではないでしょうか。

今回は、そんな100円ショップの新作にスポットを当てて、話題のコラボアイテムから来年のカレンダーまで、まとめてご紹介いたします。ぜひチェックしてみて下さいね。

100均の新商品をチェック

キャンドゥ✕LoveHomeコラボ

まずは大人気シリーズ、キャンドゥ✕LoveHomeのmariさんのコラボ第4弾が発売されています。

スタイリッシュなモノトーンのデザインのシリーズは、消耗品から便利品まで豊富なラインナップになっています。

こちらはインテリアのアクセントになる「インテリアトレイ」です。

大理石調からツイードタッチなクラシックな模様まで、おしゃれなモノトーンデザインが展開されています。

続いては手書き風なロゴデザインがクールなラベルステッカーです。

キッチンアイテムから詰め替え用のラベルまで、あると便利なラベルが展開されています。

こちらは実際に一つ前のラベルを、ボトルなどに貼っている写真になります。

上の段の調味料の丸型のラベルは、以前発売されたキャンドゥ✕LoveHomeのmariさんのコラボになっています。

こちらは色々な使い道がありそうな、5個入りのタグです。

収納袋に目印としてちょっと付けるだけでも◎。黒と白、どちらもミニマルでかっこいいデザインですね。

一つ前のタグを実際にスニーカーの箱に取り付けて、目印にしているアイデアです。

6.5cm×6.5cmのやや大きめな正方形のタグなので、見た目にも分かりやすくて実用性もありますね。

こちらはコードをまとめておく時に便利な、ケーブルタイです。

持ち歩き用としても便利なアイテム。黒と白がセットになって発売されている、嬉しい一面もポイントに。

一つ前の写真のケーブルタイを使って、ポーチの中に収めている写真になります。

ポーチにケーブルを入れておく際にも、こちらのタイがあるとまとまりやすくて便利です。

そしてキッチンの保存で活躍してくれるフリーザーバッグも登場しています。

モノトーンロゴがポイントで入っているおしゃれな消耗品。サイズ違いでストックしておくと便利ですね。

コンパクトなサイズのジッパーバッグは、バッグの中にお菓子などを持ち歩く際にも活躍してくれます。

底にマチが付いているスタンドタイプが特徴的です。

2021年カレンダー

続いてはセリアから、すでに来年用のカレンダーが登場しています。

今年のデザインでも人気だった、壁掛けタイプのシンプルな正方形のカレンダーと、小さめのスケージュール帳兼カレンダーです。

一つ前の写真に写っているスケージュール帳兼カレンダーは、デスクの前に置いておくのにちょうど良い大きさ。

シンプルなモノトーンデザインでインテリアの邪魔をしません。

続いてもセリアからマグネットが付いて、便利さがアップしたカレンダーです。

モノトーンインテリアのアクセントにもなる、ミニマルなデザインが特徴的です。

コスメシリーズ

セリアから発売されて話題になっている「CECIL McBEE 」シリーズのコスメグッズ。

気軽に新色ネイルやチークなどを楽しめるので、ついコレクションしておきたくなりそうですね。

こちらもセシルマクビーのネイルコレクションになりますが、女子力が上がりそうな色合いが勢揃い。

他にもリップやアイシャドーといったラインナップもあるそうなので、お好みが見つかりそうです。

100均の新商品をGET!

今回は100円ショップの新作アイテムをクローズアップして、話題のコラボシリーズから来年のカレンダーまでまとめてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

続々登場している100円ショップの新作は、クオリティの高さもどんどん上がっていますね。ぜひお近くのショップに立ち寄った際にはチェックしてみて下さいね。

元記事で読む