1. トップ
  2. 恋愛
  3. ヒュー・ジャックマン、ライアン・レイノルズの誕生日にピンポンダッシュしたい

ヒュー・ジャックマン、ライアン・レイノルズの誕生日にピンポンダッシュしたい

  • 2020.8.28
  • 1742 views

俳優のヒュー・ジャックマンが、映画や公の場で度々お互いをからかい合っていることで知られる俳優のライアン・レイノルズの誕生日には「ピンポンダッシュがしたい」と明かした。(フロントロウ編集部)

ヒュー・ジャックマンがライアン・レイノルズ夫妻に言及

映画『X-MEN』シリーズなどの出演で知られるヒュー・ジャックマンは、マーベル映画でライアン・レイノルズと共演して以来、映画『デッドプール』シリーズなどで知られるライアンと映画や公の場でお互いをからかい合ってきたことで知られている。

画像1: ヒュー・ジャックマンがライアン・レイノルズ夫妻に言及

先日、第72回エミー賞に自身がノミネートされた際、ライアンの妻であるブレイク・ライブリーからはメッセージが届いたのにライアンからは届いていないとして、ライアンをイジっていたヒューだけれど、米ラジオ局SiriusXMの番組『The Jess Cagle Show』に出演したヒューが今回改めてライアンとブレイクの夫妻に言及した。

ヒューはブレイクについて話す時にもライアンをイジることは決して忘れることなく、「ブレイクは素晴らしいよ。どうしてああいうことが起きてしまったのかは分からないけど、それでも完璧だよね」と、ライアンと結婚したことをイジりつつ彼女を称賛。「彼女がどれだけのことに耐えてきたかと思うとさ。ライアンと自粛生活を送っているわけでね。すごいことだよ」と、ライアンと隔離された空間で生活を送っている彼女を称えた。

画像2: ヒュー・ジャックマンがライアン・レイノルズ夫妻に言及

ブレイクは8月25日に33歳の誕生日を迎えたのだけれど、彼女の誕生日に何を贈りたいかと訊かれると、「何よりも、彼女には友達と水いらずで1日を楽しんでほしいよ」とヒュー。ライアンから解放してあげたいと冗談まじりに語った。

ライアン・レイノルズの誕生日にも言及

番組の中で、ヒューはライアンの誕生日にも言及している。10月23日に44歳の誕生日を迎えるライアンに何を贈りたいかと訊かれたヒューは、「まず最初に思いついたのが、子供の頃によくしていた遊びだね。遊んだことあるかな? 『リング・アンド・ラン(Ring and Run)』と呼んでいた遊びなんだけど。誰かの家のドアをノックして、走り去るっていうね」と回答。日本で言うところの“ピンポンダッシュ”をライアンにしたいと明かした。

画像: ライアン・レイノルズの誕生日にも言及

「僕の兄がそれを1つ上のレベルに引き上げてね。ドアを開けると、燃えている荷物が置いてあるんだ。その中には近所で集めた犬の糞が大量に詰まっていてね。(火を消すために)それを踏ませようっていう考えなんだよ」と続けて語り、「最初に思い浮かんだのはそれだね」とヒュー。「楽しいと思うんだよね、面白そうだし」と、ぜひライアンに“ピンポンダッシュ”をしたいと語った。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる