1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【速報】ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームに待望の女の子が誕生、名前も明らかに!

【速報】ケイティ・ペリー&オーランド・ブルームに待望の女の子が誕生、名前も明らかに!

  • 2020.8.27
  • 4866 views

シンガーのケイティ・ペリーと婚約者で俳優のオーランド・ブルームとの間に、待望の女の子が誕生! 女の子の名前も合わせて公表された。(フロントロウ編集部)

ケイティ・ペリーが女の子を出産!

シンガーのケイティ・ペリーと婚約者でオーランド・ブルームの間に、2人の間では第1子となる女の子が誕生した。

画像: ケイティ・ペリーが女の子を出産!

ケイティとオーランドは米現地時間8月26日、新型コロナウイルス禍で医療体制の整っていない地域に暮らす妊婦や新生児を支援するためのページをユニセフのサイトに立ち上げており、「デイジー・ダヴ・ブルーム(Daisy Dove Bloom)」という名前と合わせて、女の子が誕生したことを報告した。ちなみに、女の子の名前との関連は明らかになっていないものの、ケイティの新作『スマイル』には「デイジーズ(Daisies)」というシングルが収録されている。

以下、フロントロウ編集部によるケイティとオーランドの声明の全訳。

「 私たちの娘が無事、健康に生まれてきてくれたことに、愛と不思議な気持ちに包まれています。しかしながら、私たちが恵まれているということ、そして、誰しもが私たちのように平穏に出産を迎えられるわけではないということを理解しています。世界の多くのコミュニティでは今も医療従事者たちが不足しており、11秒に1人、防ぐことができたはずの原因によって妊婦の方か新生児が亡くなっています。COVID-19のために、病気を防ぐことのできる水や石鹸、ワクチン、薬が不足しており、多くの新生児の命が危険に晒されています。新生児の両親として、胸が痛みますし、苦労されている親の方々にこれまで以上に想いを馳せています。ユニセフの親善大使として、私たちはユニセフが近くにいることを知っています。彼らは現場で、すべての妊婦さんたちに熟練した医療従事者や、質の高い医療を行き渡らせるために、あらゆることをしてくれています。私たちの娘が既に持っているであろう心を祝して、DDB(デイジー・ダヴ・ブルーム)の誕生を祝福するための募金ページを立ち上げました。ユニセフを支援することで、みなさんも、(新生児の)安全な人生の門出を支援することができ、すべての子供たちにとっての健康的な世の中についてもう一度考えることができます。親切心が、みなさんの心に花を咲かせてくれることを願っています。感謝をこめて。
ケイティ、オーランド」

今年3月に公開したシングル「ネヴァー・ウォーン・ホワイト(Never Worn White)」のMVで妊娠をサプライズ発表していたケイティは、同曲が日本盤と一部海外デラックス盤にボーナストラックとして収録される新作『スマイル』のリリースが明日8月28日に控えており、アルバムのタイトルにふさわしい、ファンを笑顔にしてくれる嬉しいニュースとなった。(フロントロウ編集部)

元記事で読む